見出し画像

ペラペライオン

怖そうだけど実はペラペラの紙でできている、ライオン。
危なそうだけど実は薄々の紙でできている、わに。
悟られまいと虚勢を張ってるアニマルペーパーたち。
ちょっと間抜けで、滑稽にも見えますが憎めません。
人もまた同じかな。ただ、それだけ。


森本レオさんの声で読んでもらいたい。


海外の動画でワニとかライオンを見るのは好き。だけど絶対に遭遇したくない生き物だ。罰ゲームで置き去りにされたら気が狂っちゃうかもしれない。きっと一瞬で食べられちゃうんだろうな。あー怖い。特に、ハイエナどもには絶対食べられたくない。あいつらはイメージ通りハイエナって顔して集団で襲ってくるからとてもじゃないけど太刀打ちできない。ただ、それだけ。


これも、森本レオさんのスーパーボイスで聴きたい。

森本レオさん is ビューティフルボイス!
今日も、おちゃのまポップな一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?