デイトレはブログで

これまでnoteでやってたデイトレシリーズですが、飽きてやめたような気配を出していますが、実はブログでやってます。

ノートだと、いちいちいいねの数が見えてノイズになるので。

閲覧数とかそういう数字目当てでやってないですけど、やっぱ気になる。

ブログもアナリティクスとか見ればPVとかわかりますけど、見ない限り目に入らないのがメリット。

あと、noteは唐突に消される可能性もあるので、ブログの方が安心。

後から自分でも読み返したいし。

昔、noteに有料だった記事を消されたのを忘れてないww

https://yamayamacoin.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?