見出し画像

それなぁに?

やっとBluetoothのペアリングを理解できたというのに、
今度はblueskyですか。

「それなぁに?」がこれからどんどん
増えていくんだろうなぁ、追いついてかれなくて。

あ、もうねTwitterのようなSNSはやりませんよ。

それでもネット民の端くれ、
自分の撮る写真や言葉で繋がりたいという気持ちが
全くないわけじゃないの。
ゆっくりめの少なめでゆるくていいの。

👆今この3つの共同運営マガジンに参加しています。

マガジンは自分も作っています。
「みんなのフォトギャラリー」で写真を使ってくださった
クリエイターさんをご紹介したり、
自分のとりとめもない話をカテゴライズするため。

でも、共同運営って視点はなかったなぁ。

👆は自分のマガジンの1つ。
noteの街の「青空」をお迎えしつつ、
どなたかと共同運営してみたいな。

そうそう、ボスがね、
「poteさんpoteさん、GPTって何の役に立つの??」って
聞いてきたの。
「ググれカス!にも値しない愚問」「何でも教えてくれるんですよ。」
私だって「それ、なぁに?」ってレベルで、そんな程度の認識。

#読まれないnoteを書こう

桟橋のあと
その昔、石炭の積み下ろしがされていたそうです

***3月23日(土)加筆****

現在「共同運営メンバー」として参加しているマガジンは
「海のイドバタ会議」のみです。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪