見出し画像

初めての愛犬

コーギーのポテトとシェイクの成長記録を、と思い始めてみました!

紹介します🫡

🐶ポテト(1歳10ヶ月)
大人しくて甘えん坊、人間が大好き😊
好きなことはボール遊びと散歩🕺
嫌いなことは目薬

いつも寄り添ってくれるセラピー犬みたい。

🐶シェイク(1歳6ヶ月)
やんちゃで番犬もできる、人間が大好き😊
好きなことは撫でられることと食べ物🫶
嫌いなものは大きな音がする機械、首輪やハーネスをつけられること

いつも元気に遊んでくれるアクティブなわんちゃん。

私にとって初めての犬たち。

ポテトはもうすぐ2歳になるけど、これからまだ先が長い犬生、少しでも記録しておきたい気持ちで始めました✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?