見出し画像

『愛をとりもどせ‼︎』からのキッス2連発♡♡

真冬の真っ只中のイベントと言えば
女性から堂々と愛の告白が出来る?!
(↑日本限定?!)
激アツなバレンタイン♡♡♡
(↑ワタクシの高校時代ww)

激アツな愛の唄と言えば
やっぱりコレじゃないかしら?(`・∀・´)♪〜

199X年に核戦争は勃発せず
2000年代に突入しました。

戦争なんて誰得だか知らんけど
兎にも角にも早く終わって欲しいです。

カップ麺に激アツな湯を注いでから聞いてみると
良い塩梅で仕上がりそうな音声投稿はコチラ↓


お熱いオネツな恋には
やっぱりコノ曲じゃないかしら?

個人的にはポップコーンと赤い缶のコーラが
欲しくなっちゃうナンバー🍿


こちらも寒い冬のお供のカップ麺に
おアツイお湯を注いでから聞くと
ちょうどイイの♡↓ソコがイイの♡↓


そしてバレンタインと言えば
昭和世代には王道中の王道のコノ曲🤎✨

♪銀紙そっと開いて
♪気持ちを確かめて、、
一体ナニをしちゃってるの???
(多分567禍でシちゃイケナイやつww)


カップ麺を待つには30秒ほど長いので
『ふやかしてカサ増し』で食べたい時に
オススメの音声投稿だよ♡↓


正直なところワタシの歌唱はジャイアン的な
自己満足なやつなので
スルーしちゃって大丈夫( ´ ▽ ` )

お時間のある方は
本家様の懐かしい曲を聴いて
ぽてぃろんと一緒に
Let'sタイムトリップ♪♪\(^▽^)/♪♪





この記事が参加している募集

思い出の曲

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?