やっぱり上も向いて歩こう🍋

画像1 前回の投稿から5ヵ月、、岩牡蠣の旬も あと少し🦪✨
画像2 GW明けに指を骨折し🫲かと思えば、母が突如3週間入院🏥7月上旬に勤めている店の近くでガス爆発が起き💥同月下旬には567にヤられ2度目の妖精体験🧚🧚
画像3 そんな中、勤め先の系列店が爆誕㊗️新橋エリア6店舗目『魚豪商 コダマ』\(^▽^)/店名つよっっ!!ww
画像4 私が生息している店舗は今宵23時閉店、、でも22時過ぎウチの店の前で「せっかく新橋に来たのに23時で閉まっちゃう店が多い😭」とお嘆きの男女が👫、、
画像5 駄菓子菓子っっ!!御安心あれっっ!!新店コダマは金曜日&土曜日は翌朝5時までやってるお\(^▽^)/専門店レベルの天ぷらだってアゲアゲだお\(^▽^)/
画像6 先の男女にその旨を告げると明るい笑顔が👫✨✨呑みの〆には茶蕎麦もあるぜよ🍵なんてトークで盛り上げながら新店コダマに御案内♪暑い中、歩かせちゃって御免なさいってお詫びしたら「その分ビールが美味しくなります」ですって、、今宵そんな素敵なお客様に出会えて今週の疲れ全部吹っ飛んだ🥹
画像7 前回の『黄色いタンポポ』投稿からの『黄色いレモン』な投稿🍋茶蕎麦か冷やし鯛らぁめんか迷っちゃう男女はシアワセそう?!まぁ、お店を探していた男女と新店コダマを繋いだ私も幸せってなワケでwin!win!だね( ´ ▽ ` )そう言えば昔、幸せの黄色いハンカチってあったよね💛上も向いて歩こう🍋
画像8 真牡蠣の旬は冬だけど夏でもこんな大きいのが食べられるお✨🦪\(^▽^)/🦪✨あとひと月も過ぎれば秋モードなのに『春夏冬=秋無い=商い』な話題で御免なさい🙏写真の🦊はnote友達の麻衣ちゃんの手(友情出演w)
画像9 最後に、、最近お気に入りのトマトなシャツで追いトマもといお暇で御座います🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?