見出し画像

30日連続投稿と、ついでになめ茸の話

去る2月9日の投稿で、noteの記事30日連続投稿を達成しました!

バッジ、ゲットだぜ!


おめでとうございます🎉
ありがとうございます🎉



気がつけば30日、、、というわけではなく、30日連続投稿を目標にやって来ました。
薄っぺらな内容の記事を毎日投稿してついに目標達成です!


さあ次は90日、、とはいかず、急に熱が冷めてしまい、投稿するのが億劫になってしまい数日空いてしまいました笑笑


わたくし血液型はB型なんです。
B型って熱しやすく冷めやすいって言われますが、そうなんでしょうかねぇ
信じるか信じないかはあなた次第です!



で、思い出したんだけど、自分小学生のとき、めちゃくちゃなめ茸にハマってた時期があったんですよ。

なめ茸って、エノキタケの若いやつを醤油で煮たものを言うんだそうな。
ご飯のお供ですよね!


このなめ茸を、10歳くらいのとき毎日食べてました。
母に市販の瓶詰めのなめ茸を買ってもらい、ご飯の上に乗せて食べてましたねえ
ほんと美味しくて、ご飯が進む進む。


どれくらいの期間ハマってたのかは忘れたけど、ある日突然飽きが来てしまい、食べなくなりました。


もう25年以上、なめ茸食べた記憶がありません😂


でもなんか、なめ茸なめ茸言ってたら食べたくなってきた…
今度買ってみよ🕺



話をnoteに戻すと、やっぱり毎日投稿したほうがスキやビューの数が3倍くらい増えました。嬉しい限りですよ。はい~


あとコメントも頂けるようになりまして、優しい皆さんに支えられております。



ただやっぱり毎日投稿しなきゃってなると、変な義務感というか、締切に追われた作家ってこんな気分なのかって感じました。ほんと図々しいのだけれど笑


だからなんか30日達成した途端億劫になって😂



誰も待ってないんですよ。だから軽い気持ちで行けばいいのよ。


だから今後は軽い気持ちで、投稿したいときにやります。



今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️



では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?