見出し画像

〇んたま

職場で大量の新玉ねぎをいただきした!

しんたま


いやぁ、新たま、美味いですよねえ!


シンプルに薄くスライスしてサラダで食べるのも好きだけど、それ以外に何か良いレシピ無いだろうか🙄



まあそれは良いとして、玉ねぎ食べるといろんな効能があるらしく、


血液サラサラ
疲労回復
不眠症改善
生活習慣病予防
便秘予防



などに効果があるそうです!


これは食べるっきゃない!



皆さんも今が旬のしんたま、新玉ねぎたべちゃってくださいよ!



そういや、ここで宮崎県産の果物を紹介しますね!


たまたま

完熟きんかん  たまたま


きんかんたまたまです!


wow

大きいそうです!
たまたまがデカい!



Excellent

たまたまエクセレントもあります!


是非皆さん、デカいたまたま、ご賞味あれ!


ちなみに、私は食べたことありません!


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?