見出し画像

復活へ

絶対にこのままじゃ終われないし、負けたくない
病院に内緒で職を探し始めた
今考えれば、ありえないことをしていた
でも、その時は必死だった

当たり前だが、こんな状態の人を雇うとこは無い
取りあえず、色んな所へ行って聞いてみよう
やっぱり、身体の筋力を戻さないと駄目だな
結構色んな所へ行ったことで、何かヒントを得た気がした

先ずは足を何とかしようと思い、何かで特集していた江戸の歩き方を真似た
身に着けるために何度も往復を繰り返し、身体に浸み込ませていった
次は上半身の筋力で、自分の筋電図を基にグーパーをゆっくり繰り返した
どのくらいで疲れてくるのか、徐々にブレーキをかけながら頭で計算した

やがて身体の筋力が戻り、何も不自由のない生活に戻った
基本的に自分自身を褒めないが、良くやったなと自分では思っている
そんな矢先だった。一台の選挙カーが目の前を通り過ぎた
何故だか知らないが背筋がゾッとした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?