昭乃さん福袋2021の内訳です

昨日の予告通り、昭乃さんの福袋2021年の内訳です。
2020年の様子はこちら、 2018年の福袋の中身を思い出しながら書いた記事はこちら をご参照ください。



*内訳&ゆるく募集しております

新居昭乃さんの福袋2021年5000円(Lサイズ)の内訳

・新居昭乃カレンダー2021年        1,500円
絵がかわいくて胸がギュンギュンします。さっそく机に飾っています。 ・[taninosphere]旅のクリアポーチ    1,200円
新しいグッズなので予想の候補から外していました。
NEWマークのあるものは予想から外していましたよ。
・[ツバメ]アキノマーク・スタジャン   8,800円
これも比較的値段がお高めなので候補から外していました。 まさか入っているとは思わなかったです。
・[ツバメ]ツバメ・チェックスリーブ   1,500円
これは入っていた方が多かったみたいですね。ほとんどなのかな。
今回の福袋の本命というか入っていて本当に本当に嬉しかったです
・[ツバメ]ツバメ・絵本         2,000円
これも少し意外でした。 でもチェックスリーブと同じように多くのかたのところでお迎えしたみたいですね。 ツバメのアルバムの世界をイメージしたような絵の本と聞いています。
・[NORTH BAZAR]氷のビニールバッグ   500円
もしかすると入っているかも……の読みが当たったものでした。
ノースバザールで買っていたので被ってしまいました。
・[Electric Sheep]ひつじ紙クリップ   1,000円
これも前年の福袋に入っていたので「入っていないのでは」と予想から外していました。 被ってしまいました。
・Planetチャームネックレス        2,000円
これは恐らく入っているだろうなとある程度予想していたので嬉しかったです。 前年の福袋にPlanetチャームキーホルダーが入っていたので揃いました。
・[Little Piano vol.8]ポストカードセット 1,500円
これも前年の福袋と被ってしまいました。

で合計が20,000円ちょうどくらいです。
ポストカードセットとひつじ紙クリップが前年度の福袋との被りで、氷のビニールバッグはノースバザールのライブで購入しましたので、もしツバメアクリルスタンドと交換してくださるかたがいらっしゃいましたらClapかメールフォームからお知らせください。
交換対象としては ○ポストカードセット(1,500円なのでアクリルスタンドと同価格です) △氷のビニールバッグ+ひつじ紙クリップ(500円+1,000円でアクリルスタンドと同価格です) 氷のビニールバッグとひつじ紙クリップに関しましては協議中なので△にさせていただいております。
です。
とりあえず今月の31日くらいまで募集しております。 郵送費に関しては自分の送るものの送料を負担する形でお願いします。 詳しくはメールにてお願いします。メールに返信用メールアドレスを添えてください。 ツバメアクリルスタンドめっちゃ欲しかった……普通に注文したら良かった……。

サポートをいただけたら食費の足しにさせていただきます。