恋愛系アカウントで1ヶ月でTwitterのフォロワーを1000人増やしてnoteを45部売った時の流れ


こんにちはJJJです、記事のスキよろしくお願いします😊

今日は

恋愛系アカウントで1ヶ月でTwitterのフォロワーを1000人増やしてnoteを45部売った時の流れ


について話していきたいと思います。昨日こんな感じのツイートをXでしました。



ここでもう一度書きますね😊

非稼ぐ系(恋愛系•ナンパ垢)で1ヶ月でフォロワー1000人行く方法(自分が実際にした事•体験談より)

①ガチの童貞の状態    
②誠実系ナンパ師に15万円払ってコンサルを受ける
③名前の後ろに@〇〇講習をつけてアカウント開設    
④日々の活動を毎日投稿する    
⑤講師がRTしてくれる

⑥実際に童貞卒業する  
⑧フォロワーが爆増する 
⑨「僕が童貞卒業までにやった事」noteを販売する 

このような流れで実際にアカウント開設してから1ヶ月で

・フォロワー1000人越え
・有料note 45部越え

といった結果になりました。


まず初めに結論から入りますね。
1ヶ月でTwitterのフォロワーを1000人増やしてnoteを45部売った方法は

結論

大手の方のコンサルや個別相談を受けて、それを元にガンガン活動して行って自分のアカの投稿にいいね・リポストをしてもらい、目標達成後すぐにnoteを販売した。

これは僕自身が体験をして思ったことなのですが、結局恋愛系・非稼ぐ系で1ヶ月でフォロワーを1000人いくのはこの方法が1番だと思います

と言うのも最初の方から1人でプレゼント企画をしても振り向いてもらえることってあまりなく、自分からフォロー周りやいいね周りをしていくのもそれはそれでしんどいです。

実際にやって行った流れの具体例


次に僕が実際にどのように恋愛系(ナンパ)アカウント開設1ヶ月からフォロワーが1000人行って45部の有料noteを販売して行ったのかを具体的にみていきます。

①ガチ非モテ童貞の状態    

こういう話をするのは恥ずかしいんですが、僕は大学2回生までは童貞でしたw、その時はそこまで今のようなJJJのビジネス垢を作ったり考えたりする系の人間ではなく友達とテレビゲームをやっては適当に毎日を過ごしている大学生でした。そこでTwiiterを見てナンパのことを知って(話すと長いので割愛します)色々あって、試してみようと思いTwitter経由でナンパコンサルの申し込みをしました


②誠実系ナンパ師に20万円払ってコンサルを受ける
誠実系ナンパ師に20万円払ってコンサルを受けました、その当時は稼ぐ系やビジネス系などツイッターでお金を稼ぐ方法とかは全く知らなく、ツイッターアカウントもただ中高の友達の投稿を見たり修学旅行行った後に「沖縄の修学旅行最高!」といったような投稿をするリア垢のみでした。

↑実際に振り込んだ画像(20万円)この時はマネタイズする気は1ミリもなくて本当に自分を変えたかった。

③名前の後ろに@〇〇講習をつけてアカウント開設    

恋愛垢を活動すると共に講師の方にナンパ活動報告専用のアカウント作成しようと言われて実際にアカウントをそこで作成しました。そこでその講師の元で
〇〇講習としてスタートをしました。例えば講師の方の名前が山田さんとすると僕の名前はJJJ@山田講習、みたいな感じの名前でアカウントを開設していきました。もちろん最初はフォロワーがゼロです


④日々の活動を毎日投稿する    

いざ実際にナンパの声かけが始まっていきました。毎日本当に駅に出て声かけをやっていって、終わった後にはその日の振り返り+自分の気づき+を3つぐらい毎日投稿していました


こんな感じで童貞のくせに尖ってる痛い人間でした泣
それでも毎日の報告と自分の気づきを毎日投稿していきました。
僕はその時目標として「〇〇日後に童貞を卒業する男」みたいな感じのコンセプトでアカウント作ってやって行っていました。



⑤講師がRTしてくれる

その後に講師が必ずRTしてくれていて、それが自分のフォロワーの増加に結果的につながりました。というのも講師としても僕が〇〇長期として活動していることをRTすることで宣伝になります、つまりお互いウィンウィンの状態です。

↑講師がRTしてくれて結構バズった時のインプです

やはり1人でコツコツやると言うよりかは、講習に入り仲間同士で高め合ってリプで励まし合う関係がモチベーションも続きやすく、かつお互いにメンションもするので結果的によりフォロワーが増えて行ったのもあると思います。


⑥実際に童貞卒業する 

実際に毎日活動の報告もして、アポの振り返りや自分の思ったことをとにかく書いて行っていました。そこで「童貞卒業を目標に毎日ナンパをする!!」みたいなスタンスで投稿をしていたので、いざ童貞卒業しました!!!というような投稿をビデをと一緒に投稿してバズってインプも画像のようにすごい数値を叩き出しました。



2つ投稿したんですけど、二つともやっぱり画像の通りすごかったです

⑧フォロワーが爆増する 

その投稿のおかげでフォロワーが300人ぐらい一気に増えていって、1000人達成することができました。

⑨「僕が童貞卒業までにやった事」noteを販売する 


そのまま勢いがあったので、自分でnoteを作成して自分がやったことや、声かけフレーズ、マインド面、アポで実際に使った店などノウハウ化できるものは全て詰め込んで一つの記事に書き込んでそれを販売しました。

その結果↓↓

講師もそれをRTしてくれるので結果的に45部以上もnoteが販売されることができました。

ここまでが簡単にですが、僕が実際に恋愛系アカウントで1ヶ月でTwitterのフォロワーを1000人増やしてnoteを45部販売した方法になります。

結論を言うと

やっぱり講師やコンサルなどを受けて1番しんどい部分の0⇨1を引き上げてくれるのが最短かなと僕は思います。

またそれがきつい方であれば、活動している方と実際に出会って合流して声かけをやって行ったりして、終わった後にメンションをつけて、今日は〇〇さんと〇〇駅で声かけをしてきました!のような内容を書いて投稿してその方からRTをしてもらったりしてフォロワーを増やしてもらったりしましょう

これはナンパ垢だけではなく、ビジネス垢でも同じでやはり対面で接して食事に行ったり、コネを作っていくことが0⇨1にブーストがかかっていくことになっていくと思っています


以上になります。実際にnoteでマネタイズをしたnote販売のやり方はこちらに書いています。



無料で読むだけで稼ぐことができる記事1

無料で読むだけで稼ぐことができる記事2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?