見出し画像

副業経験ゼロの人がやる事はこれ


こんにちは、

副業経験ゼロの人がやる事って

アフィリエイト・物販・note販売の3つだけやろ!って話をします


動画編集とかプログラミングとかブログなどいろいろあると思うんですけど、どれもめちゃくちゃ難しいしやっていて本当に厳しいんですよね

特にブログなんて調べたところ収益化まで最短でも3ヶ月

プログラミングだってそうです、プログラミングは稼ぐ事ができる!!

と聞いて意気込んでいざ初めてみるとこの真っ暗な画面に謎の暗号をとにかく打ち続けるというのが待っています

このような暗号を見て発狂しない人はいるのだろうか??いや、いないだろう

このメソポタミア文字のような暗号を書ける自信がある方はこのnoteを閉じましょう

そもそも僕の考えなんですけど副業とかマネタイズにおいて1番大事なのって継続する事•継続ができる事だと思うんですよね。

そして継続をするためには小さな結果を出していくことが大事になります。

さきほどの画像のように「ブログ収益化まで約3ヵ月♬

3か月後に収益が発生するから、いまからよーいどんで始めてくださいねといわれても3か月間(90日間)結果が出るかわからない不安と戦う事になります

それって初めての人には普通に無理で、3ヵ月間やったとしてもぐちゃぐちゃな記事をかいたり謎なジャンルを選んだりすると結局マネタイズにもつながらないです

ですのでまず副業初心者や、未経験者がやることは結果が目に見えやすい副業を始めていくのが良いです


ぶっちゃけると副業初心者や未経験者が
やるべきことは簡単で

➀物販
➁SNSアフィリエイト
➂note販売


この3つだけです、ってかもう絶対これだけやろ、ガチで。

神に誓ってこれだけやと思います。もう黒色の画面で暗号打ったりブログ書いたりyoutuberの動画編集をやったりするのは今日で終わりにしましょう。


一つずつみていくと

物販

物販は初心者はおススメです

ちなみに余談ですが、物販のスクールで55万円詐欺られた経験があります。

(自〇しようかほんまにまよった)

僕は今はやっていないですけど、詐欺られた時らへんの時期は物販は毎日やっていました。

本当ににせどり•物販ってなんでもできて

「シンプルにただ市場をずらす」だけで利益が出るんですよね。

この市場をずらすっていうのは、メルカリで安く買い取ってそれをヤフオクとかラクマでそれ以上の値段で売るというアプリ間の移動だけで稼げたりします

また地方のローカルのリサイクルショップにある商品を仕入れてネットで売ったりする

とかも全然いけるんですよね


これを見てくださってる方で海外旅行とか結構いっている人とかはめっちゃおススメです。去年の夏僕タイに行ってたんですけど日本ではそれなりの値段がする石鹸タイでは120円とかで売ってるんですよね。

ただ市場をずらす、差異性を利用してそこからお金をもらう。初めての方はこのようにやっていくのもありです

➁SNSアフィリエイト

2つ目のおすすめの副業はSNSアフィリエイトです


このnoteを見てくださっている方はSNSすでに始めていると思うんですがSNSのアフィリエイトはおススメです、例えばインスタアフィリエイト・twitterアフィリエイト・tiktokアフィリエイト

などなどたくさんあります

ちなみに0→1を達成するためにもTiktokアフィリエイトは正直おススメです

ここにリンクを貼っておきますが、これ以外にも属人性なしで稼げるようになるアカウントはリサーチしたら無限にあります

Tiktokはバズりやすいんで、とりあえず試してみてください。

ちなみに僕も今運用しています

このようにtiktokは他のSNSとくらべて再生数が出やすいです
(not微エロ)

とにかく今回のスシローぺろぺろ兄貴みてもわかるようにSNSはバズったら強いです

デメリットとしてヤバい事をするとすぐ拡散されて晒されて人生が終わるっていうのもあるけど


まとめサイトとかTwitterの速報まとめアカウントからすれば動画引用するだけで自分のサイトに流したり、インプが増えてフォロワーが増えたりして結局だれかが稼げるような仕組みになってるっていう。。。闇ですね


とにかく見る専門の方は明日から毎日3つツイートを投稿していきましょう。

別に有益な事は呟く必要はないです。ありのままに思ったこと感じた事をとにかく呟きまくっていくべきです。

本当にないのであれば

#今日の積み上げ

これをハッシュタグつけて毎日の積み上げを書いていきフォローしてコミュニティを作っていきましょう

そこで実績や結果が出たらそのやり方をnoteやtipsで販売していきましょう。

ちなみにSNSアフィリエイトのtipsを販売しているのでこれを実践して結果や実績を残すのも良いです


➂note販売

これが正直1番おすすめです

note販売ってぶっちゃけた話最強です。今の時代なんでもnoteって売れることが出来て、



これは1億円売り上げた、かの有名な有料noteなんですけど内容は女さんの「フ〇ラ」のやり方みたいなnoteとなってます。

これ知った時ほんまに日本終わりやろって思ったんですけど、普通にリサーチしてもnoteって結構なんでも売れているんですよね

このようなnoteも売れていたりもします。

結局の所noteで売れてない人ってシンプルにnoteを書いてないだけっていうのがあると思います、正直しっかりリサーチしたらいけます



note販売のやり方としては

➀リサーチ+自分の話せそうな内容のジャンルを探す

➁先に有料noteを書く

➂ツイッターアカウント開設して、同業者のRTやいいね見てフォロー周りをしていく

最初はこのような形で良いのでしっかりフォロー周りやフォロワーの多いアカウントにリプライや引用RTをしてアカウントアクション数をあげてきましょう。


こういう話をするといや、僕話せるような内容がないです・・・・・


みたいな声が聞こえると思うんですけどシンプルに全然大丈夫で


かくいう僕も童貞でなんの実績もなかった時、ツイッターで恋愛アカウントを作成して


とにかく「ナンパで童貞を捨てる」という目標を立てて試行錯誤しまくってその過程を感情入れて発信していました、

結果的に卒業してその1週間後にnoteを販売したら1日で約40部売れました

ナンパ垢

こんな感じで実績や結果がないのであれば、その過程やストーリー性をしっかりと出していくことによってファン化をさせて集客していき、最後にnoteを販売するという形でも全然良いですね。

以上になります


今回初心者がやるべき3つの副業について紹介しました。正直もうこの3つ以外の副業をやることは今日で終わりにしましょう。

物販
・SNSアフィリエイト
・note販売

この3つから取り組み最短で結果を出して稼いでいきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?