見出し画像

「愛」は、感情や情縁に関連する言葉で、他人や物事に対する深い愛着や好意を表します。日本語だけでなく、中国語でも同じ漢字が使用され、同じく愛情や親しみといった意味で使われます。

この漢字は、古代中国から伝わっており、その構造を分析することで由来を理解することができます。漢字「愛」は、部首「心」を含んでいます。「心」は感情や意識に関連する意味を持つ部首です。その上にある「爱」は、この漢字の古い形であり、こちらは「友」(友だち)を意味する「又」を変形させたものと言われています。

この組み合わせから、「愛」は、心の中で友情や親しみといった感情を育むという意味を持っていると解釈されています。古代中国では、「愛」は家族間の情や他者に対する深い敬意や慈しみを含む広い意味で使用されていました。

「愛」は、私たちの生活の中で欠かせない感情です。家族や友人、恋人、ペットなど、私たちは様々な人や物に対して愛情を抱いています。愛情は、私たちに幸せや喜びを与えてくれます。また、愛情は、私たちを困難な状況から立ち直らせてくれる力でもあります。

愛は、私たちの人生を豊かにしてくれる大切な感情です。私たちは、日々の生活の中で、愛情を大切にしていきたいものです。


一文字心願漢字とは

人それぞれに願い事は違うものです。
何か願い事があるのであれば、叶えるための努力が必要です。
ただがむしゃらに努力しても、なかなか努力が実ることはありません。
その一助として、こちらでは一文字心願漢字を授けております。
一文字心願漢字を見つめるだけで、願い事は成就して頂けます。

文字には、強力なパワーを込めております。
特に、印篆文字で描いたものは、パワーが桁違いです。


そのため
・アスリートが金メダルをとれた
・パートナーができた
・子供が授かった
・理想の職業に就けた
・元気な体を取り戻せた
・司法試験に合格した
・宝くじで高額当選した
・自分の本が出版された
・サプライズプレゼントをもらった
とにかく嬉しいことばかりです。

スマホの待ち受けにされている方が、パワーを受け取っていらっしゃるようです!
また、普段パワーストーンなど、身につけてはいけない職業の方々が、購入されるケースが多く、効果も凄いと評判です。


印篆

篆書体は文字の中では最も古い歴史のある書体です。
文字として最も古いものは甲骨文から進化した「金文」です。
まだその象形的ななごりを留めた文字です。
次に古いのが「小篆」です。
紀元前221年中国を統一した秦の始皇帝が重要国策のひとつとして文字の統一を図りました。
その時の書体が「小篆」で、当時は公用文の書体でした。

一文字心願漢字で使用している文字は「印篆」です。
小篆を基本として作られた文字で、官位の象徴として印章を所持した秦、漢の時代から現代に至るまで最も多く印章に使用されている書体です。
印篆は権威を感じさせる書体です。


ここから先は

245字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?