見出し画像

マンネリ化に悩む君へ…の巻

毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです∠(  ˙꒳​˙ )/シャキーン


小さなことでも 手を取り合っていこう
一緒に笑って 一緒に泣いて 絆を深めていく
変わりゆく時代 変わらないものはある
強い絆が 未来を照らす光となる

絆を深めるために 少しずつ歩みを進めよう
自分が変わることで 相手も微笑みかける
心の扉を開けば 新しい世界が広がる
絆を結ぶために 一歩踏み出そう

微笑み合えば 絆は強くなる
心に優しさを 大切に抱いて
少しずつまた 絆を深めていこう
あなたと共に歩む 明るい未来を願って

変わりゆく時代の中で 絆を失わずに
大切な人たちと 共に歩みを進めよう
信じあえば 何も恐れはない
絆を育てよう 心からの笑顔で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?