見出し画像

近況(相川浩一 公式HP POWER BUILDING 相川浩一の思うこと '15 4.23)

近況
2015年 4月 23日(木)

近況を書きましょう。

多くの遣り甲斐のあるプロジェクトを
素晴らしい方々に恵まれて
頑張っています。

時間と身体の許す限り、
エネルギッシュに過ごしています。

今週は、
名古屋、東京、仙台、
東京、名古屋、沖縄、沖縄と
1週間ぶち抜く予定です。

人生を前進しながら、
いろんな景色を観て
見聞を広めていくことも
大切ですね。

この2ヶ月、
いろんなことがありました。

-- 競技キャリアで最も困難な調整に挑む --

ボディビルの大会に準備しましたが、
自分の長い競技選手のキャリアで、
数えるほどの
困難な調整となりました。

まず、
「誰を見て、何を見て
ボディビル大会の準備をするのか」、
これが全てでした。

どんな時も
応援してくれる人達のことだけを考えて
準備しました。

ここから先は

3,457字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?