見出し画像

やる気が起きないとき、1番にやること

理想の生き方戦略的プランナー、パワーズきょうこです。
初めての方はこちら

やる気が起きなーい!
でもやらなきゃいけないことがたくさん

ありますよね。
そんなとき、1番に今やるべきことって何だと思いますか?
よく言われるのは、タスク化とか優先順位をける、がありますが、
私自身は「休むこと」これが一番かなと思っています。

疲れているときって、感情が鈍感になってしまうんですよね

  • 楽しいこと

  • 嫌なこと

  • 苦しいこと

やる気が起きない理由までわからなくなってしまうのです。やらなきゃいけないことをこなすだけになっていませんか?

まずはゆっくり休んで気力をチャージしてみてくださいね。

詳細はStand.FMでお話しています

毎日なんでこんなことやってるんだろう、頑張張ってるのにうまくいかない。「それが普通だから」「みんなやってること」と思って過ごす毎日。
でもなんだかつまらない。一度きりの人生なのだから何か変えたい、変わりたいと思っているのに、あれこれ色々考えてしまって腰が重くてスタートできない。そして自分に腹を立てて、できない自分に後悔する。

今こそ、あなたらしさをさらけ出して暮らしてみませんか?本当の自分を探しながらかけがえのない仲間づくりを目指しています。

<お知らせ>

公式LINEメンバー募集中:リンクはこちら
プロフィール記事に遷移後、ご登録となります
本当の自分を探しながらかけがえのない仲間を作りたい方はこちら

その他SNS一覧:リンクはこちら
フォロー&応援よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?