見出し画像

服の整理をしたのに、不満だった理由とは?

理想の暮らし実現アナリスト、パワーズきょうこです。
初めての方はこちら

詳細はStamd.fmでお話しています

実は毎月ワクワクビンゴに取り組んでいます。

今月は「服の整理」と書いたので実践することに。以前からベッド下の衣装ケースがごちゃごちゃしていて気になっていたんです。

しかし、いざ整理しても「いまいちピンと来ない」。なぜだろう?と考えてみると、「私は、服を整理したいわけじゃなくて、ベッド下の衣装ケースを失くしたい」のだと気づきました。

服じゃなかった。。。
でも、服を整理してようやく自分のやりたいことが分かりました。

来月は、衣装ケースの片付けにとりかかろうと思います。


<お知らせ>

メルマガ募集中:リンクはこちら
いつかやりたい、いつか変わりたいと思うけど、年齢やお金の不安からついつい先延ばししてしまって季節が変わっていく。そんな自分にモヤモヤしているあなた。まずは「一歩」を一緒に踏み出していきませんか?
本当の自分を探しながら自分らしく暮らす方法、そして何でも相談できるかけがえのない仲間づくりを目指しています。

Stamd.fm音声配信メインで発信中


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?