見出し画像

澄んでいる部分ともやっとする部分

関係性(つながっていると感じる能力)が世の意味や生きる目的につながっている。恥と関係性の喪失。詳しくは、ぜひ動画をみていただきたい。

成人発達を遂げる土壌ができていないと、ティール組織なんて目指せない。

理想を掲げて本当にそこに向かって歩んでいる素晴らしい人もいるけど、私の様に発展途上の人間も沢山いる。そのレベルは様々だけど、ありたい姿と目的を見失っちゃうと混乱もしがちで真善美など忘れてしまう。

ありたい姿は澄んでいるけど、現状はもやっとしてる。あるがままで自分に耳を傾け、心の脆さを感じ取りながら生きていく。と決めて、明日を迎えようか。

#成人発達

#真善美

#関係性

#恥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?