見出し画像

声/才能

こんばんはぽやんです。
声には才能のあるなしが如実にあると思います
魅力があるかどうかってことです
私が「この人の声すごいなぁー」って思う人って、阿部サダヲなんです。
めちゃくちゃ声よくないですか?
すごいいい声〜〜て思って、こないだ夫に言ったら、「えっ?別に…」って言われました。そうなんだ。
あともう一人いました。indigo la Endとかの川谷絵音なんですが。なんか、チャットモンチーのトリビュートできいて、なんていい声なんだ…と思いました。いいイメージあまりなかったけど、すごくいい声ですよね。これも、夫に言ったとて「そうかなぁ?」でした。そうなの?
でも、阿部サダヲのけんですが、グループ魂の歌、トリビュートとかでよく聴きますけども、コントの部分いります?あれ全部とばしたい。正直なところ…阿部サダヲの声だけ聴いていたい……
声の才能と別枠で、「叫ぶ才能」とかもあるじゃないですか。それは私は坂本慎太郎だと思います。「ゆらゆら帝国で考え中」の怒鳴るところかっこよかったなぁ。
女性なら誰だろう。あまりパッと出ないな…
今日はただそれだけでした。というわけで、おやすみなさいよ。
今日のBGM「ふわふわ」グループ魂(エレカシのカバー)

追記
思い出したので書き加えています。
女性なら満島ひかりではないでしょうか?
忘れない、あの、「モテキ」のドラマで「ロックンロールは鳴り止まないっ」を歌ってたときのかんじ…
声が、キュッとして破裂するみたいな感じで、すごくすごいですよね!!満島ひかり好き…
改めて今日のBGM「Crystallize」envy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?