見出し画像

woRks47、Stickers Streetどうもありがとうございました!

おつかれさまで〜す!!ぽやんでした〜!!
まず、日中はワークスさんへ
お茶とお茶菓子、プレゼント抽選会におしゃべりと、たいへんまったりした良き時間を過ごせました…!雪をこいでというか雪の上を引きずった(ドカ雪よ〜!)トランクの重さ忘れない。
町田すみ先生のタロット「スミタロ」、1枚引かせていただくと「スター」!私の未来を照らしておくれよ!スター!
夜はステッカーズストリートの搬出でございました
私は、けっこう今回(も)エゴサしてましてですね…「だれもぽやん舎ってつぶやいてない!!!」とけっこう絶望していました
なのに!!めちゃくちゃ売れていて!!!2種類完売でございました!!ほんとうに嬉しい!!!!!
尚也も初のステッカー、売れてました!嬉しいね!!!
というわけでうちをあげ(なおやワイン、私ピルクルの牛乳割り→フルーツ牛乳)
友人ひだりとビデオ通話で占ってもらい(?)たいした楽しい1日でした
それもこれもワークスでお会いしたみなさま、主催のみなさま、ステッカーお迎えしてくださったみなさま、ネバー事務局のみなさま、あと話してくださったみなさまのおかげです…!
本当に〜〜〜!!!!
ありがとうございました〜〜!!!!!!
さて…興奮して寝れないなりに寝る努力するか……!
というわけでらぶでございます、らぶです!!!!!
おやすみなさい
今日のBGM「風吹けば恋」チャットモンチー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?