見出し画像

なんでもない日のにっき

こんばんは。かぜひきました。さいしょ鼻のどに違和感があるな〜から、鼻水とか咳とか。咳出るとなんか一気に大変そう感が出ちゃいます。熱はない。病院行こう…
今日はなので一日、日がな一日コロンコロンとしてました。ズボラストレッチ(というダイエットのやつ)はしました。でもあとはコロンコロン。
絵をすこしかいた。中2病の新作です。かわゆ。
好きな人に好きと言おう、いい言葉ですね。好きな人に好き。なかなか恥ずかしくて言いづらいけど言っていこう。
今日は鉄腕ダッシュ見てたら、自然薯をとろろにして食べてて、なんかもうとろろ食べたくなっちゃって、明日長芋買ってこようと思います。あと、新玉ねぎ丸焼きにするって言ってたな。楽しみだな〜…
そうそう、古本浪漫堂さんの「まんがまつり」、ぽやん舎、そして野澤尚也ともに参加させていただきます。ぽやんはすでに描き上がっていますが、これは面白いものができたと思っています。自画自賛…!
なので見に来て頂けたらうれしいです!
詳細はこちら↓↓↓

そうそうたるメンツが参加されるみたいです、楽しみだな〜!
さて、もう春ですね。雪はやくとけて。もう少しあったかくなったら、トレンチコートを出しましょう。春大好きなのでもう!待ち遠しくて、やばいですよね。
春。春春春春。春!
初夏。初夏初夏初夏初夏!初夏〜!!
初夏といえばぽやん舎個展「らぶです」!こちらもどうぞよろしく。詳細は追って!
今日のBGM「Colonnade」toddle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?