見出し画像

ぬいぐるみちゃん紹介②

こんばんはぽやんでした
写真は中島公園駅の雪玉です、ドラゴーン!

今日夫の部屋のぬいぐるみの写真を撮らせてもらったのでのせます

ひかるめんめ 名前は不明(あるのかな?)

ひかるめんめです。私の部屋のしろちゃんのお友達です、名前はつけたのかわかりません

ちゃも達です

こちらは枕元です。昨日の私のあおちゃんのお友達ができました。あとはずっといる、私の創造した生き物です。青チェックはちゃも吉(ちゃもきち)、赤チェックはもちゃ子といい、夫婦です。黄色いのがその子供で名はありません。さらにその子供が青の花柄の子です。またも名前はないです。木でできたなにかは、なんだっけ?モモンガだったかな?利尻で捕獲しました
夫はたまにちゃも吉といっしょに寝てるそうです。なごむなぁ…
これでぬいぐるみ出し尽くしたかと思えど、まだいます!!!ぬいぐるみ好きの皆さん安心してください…!!!

今日は峰なゆかさんの「わが子ちゃん①〜③」読みました。い、痛そ〜〜〜〜〜!!!うああああああ!!!!
妊娠出産って本当に…大変ですね…全お母さん達尊敬します…
あと、左川ちかの展示見に行きました、ファッションが一番気になった。
トオンカフェのフリマも行って、めちゃくちゃ買ってしまいました。楽しかった。おすすめ!

あ、あと、おふたろうさん監修編纂の「オールタイムベスト」!出してきました。私と野澤尚也も寄稿してます♥
ちょっと恥ずかしい甘ずっぱいオールタイムベストですのでみなさまどうぞよろしく!☟☟☟

セブンイレブンのネットプリントで印刷可
モノクロ
A3 (右綴じ A4換算で24ページ分)
予約番号 47747188
1/13土 23時59分まで印刷可
240円(おふさんのツイッターからコピペです)

三連休ですね。明日もいい日になりますよう!

今日のBGM「8月/august」bloodthirsty butchers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?