見出し画像

雑記

私にはひみつがあります。みなさんにもあるでしょう。
誰にも言わずに生きてきて、夫と知り合って夫に全部言いました。夫はなんとなく勘づいていたようで、冗談めかせてすべて白状して、受け入れてもらえたという体験をしました。それはとても、地球がひっくり返るような衝撃でした。
そして今があり、夫には感謝しかないです。

春が急に来た、日により急に初夏めいてみたりして、環境破壊、ぶっ壊れた地球を感じて憂えたりしています。
地球心配です。
あげく、戦争ですよ。バカじゃないの?やめたら?!!!
なんで殺し合うの?
戦争映画好きそうな未熟な男性(フンワリした言い方笑)とかが、平和ボケとか罵ってるみたいな仮想敵。平和でボケてなにが悪いんじゃ。ボケさせろよ。戦争を喜ぶなよ。お前みてーのから殺されるんだよ。(仮想敵にキレる疲れる性格をしています笑)
戦争絶対反対。あと、暴力を喜ぶ人もキライ、大嫌い。どうせ未熟な男性(またフンワリした)が女が切り裂かれる映像でも観て喜んでるんだろー。(また仮想敵だし)いいよな加害を加える立場の人はお気楽で。男が惨殺される映像見ても楽しめるのかねー。
なんか仮想的にイラついてすみません。誰だよそれ。

キャンバスに絵を描くのは楽しいです。紙となにが違うんだろう?仕上がりかな。丈夫さかな。ちょっとわかんないけど、出来を見ておおっ!てなるのはキャンバスです。
そんなこんなでぽやん舎野澤頃個展「らぶです」!!来月5/18(土)からだよ。
古本浪漫堂さんにて。平岸だよ。地下鉄南北線平岸駅からとほ5分!

こういう絵をかいてます
展示します!きてね!

もろもろお伝えしたいこともありますがまぁ、あいおい
そしたらおやすみなさい、良い夢を
今日のBGM「収束」amazarashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?