見出し画像

生きづら

社会不適合!
人が何言ってんのかいつもよくわかりません
なんか怒ってるけど私のなにがそんなに人を怒らせてるのかわからない、あと何言ってるのかわからない、わからないから覚えられない、だからどうわからないのか誰かに説明もできない
+月に6、7回のパニック、もーつらすぎか…
どうしてきちんと生きていけるスペックのない人間まで生まれてきちゃうんだろう?私のことだよ
辛い。辛すぎる
また、安楽死制度に思いをはせる
それで解決には、ならない
きっと私のは違う
今日は死んでしまった君が生き返っている夢を見た、でもそれは、一瞬後、単に髪を切った叔母だったというオチがついた、なんて夢だ
本当になんということだ、本当に君はもういないんだな?悲しい、この上なく悲しいよ
君もきっとこう思って、結果死んでしまったんだろう
だから、私は、その無念さをわかるから、周囲の人間の、悔しさを、無念を、悲しみをわかるから、私だけでも死んではいけないと思う
がんじがらめである…
悲しい。君はもういない!どうしてだ!どうして生きてくれなかったんだ!


今日はバレンタインで、チョコバナナムースを作った
生クリームをのせて、カラフルなチョコスプレーをのせて、かわいかった、わりとおいしかった
晩ごはんは牡蠣のグラタンにした、リクエストがあったからな
おいしかった
ブギウギおもしろかった
悲しいけど、いきづまっているけど、もうどうしたらいいのかわからないけど、それでも夜は明け明日は来る、来てしまう
それは希望なのか?絶望なのか?
私にはもうわからない
おやすみなさい
今日のBGM「足首」きのこ帝国

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?