犬トリミング2022.07

こんばんは。
今日は犬たちの月に1度のトリミングの日でした。

朝の10時に開店ドンで犬たちを預けて、
トリミングとその後18時までお預かりをしてもらいました。
犬たちがいないと家事がはかどりますね…!ちょっと寂しいですが。

今回も前回と同じちょっと長めの柴犬カットにしました。
いつも通ってるトリミングサロンではカットのほかにも
マイクロバブルのシャワー、泥パック、季節の入浴剤のお風呂という
なんともお嬢様なコースできれいにしてくれます。
うちの犬たちはお風呂が大好きなので、
きっと今日もエンジョイしたのではないでしょうか。

お迎えに行って窓の外からサロンを覗くと
2匹一緒にケージに入って私を待ってる2匹が見えて、とても可愛くて♡
家とは違うどこかよそいきの表情を見るのが毎回の楽しみです。

生後半年からずっとお世話になっているサロンなので、
2匹ともトリマーさんたちのことが大好きです。
毎回お手入れ後の可愛いお写真と手作りのグッズ(ロゼットやリースなど)もいただけて、ホスピタリティが素晴らしいお店です。

来月も楽しみです☺♡

ムチムチです
良いにおいがするね、って言ってそうです
ペコちゃん風
ベロが長いね
仲良しです
はなちゃんの口角が上がってます
にこにこ
たぬきさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?