見出し画像

主婦のなんてことない今日、11月4日~バスケを観に行きました

バスケを観に行きました

今日は主人と、B1の試合を観に行きました。

群馬県太田市のオープンハウスアリーナ(以下:オプアリ)
群馬クレインサンダース VS 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ
白熱の試合でした。

オプアリの設備がもー、すごくって。

ダンクや良いシュートが決まるとゴールから火が出たり、
DJブースがあってハーフタイムや試合終わりにDJタイムがあったり。
照明も音響もすごく良かったです。

試合で盛り上がるのはもちろんですが、
DJやチアのパフォーマンスでの盛り上がりもすごかったです。

絶対また行きたい~~~。

蓮田SA(上り)に行きました

バスケの帰りに、蓮田SA(上り)に寄りました。
オプアリから高速入口までの20キロが激混みで1時間もかかったのと、高速も少し混んでいたので、休憩と夕食をとりました。

夫はラーメン、私はPAOPAOのシュウマイとアンデルセンのアップルパイを食べました。
本当はPAOPAOの水餃子が食べたかったのですが、なんでか売っていなくて、ちょっとしょんぼり。でもシュウマイも美味しかったのでOKでーす!

帰りがけにカップのコーヒーの自販機でカフェオレを買ったら、
ジャンボサイズでたまげました。でかー!!

夫にリンツを食べられて離婚しようかと思いました

リンツのチョコって、おいしいですよね。
タブレットもおいしいし、リンドールも好きです。

私は涼しい時期限定のシャンパン味のリンドールが大好きです。

1粒100円以上するし、お店も近くにないので、朝と夜に1つずつと決めて、毎日大事に大事に食べています。

なのに、なのに。
夫にたくさん食べられてしまって。

食べ物で怒るのって、本当に嫌なんです。
心が狭い人みたいだし(実際狭いですが)、
好物だからって分けてあげないのってさもしいじゃないですか。

だからあまり食べ物のことで怒りたくない。

なんで食べちゃうかなあ。
なんで食べる前に「食べていいですか?」って一言ないかなあ。
なんで5つも6つも食べちゃうかなあ。せめて3つでしょ。

こういう事で、夫婦ってすれ違っていくんですね。

離婚したら、こんな悲しいこともなくなるのかな。
独身に戻ったら、リンツを勝手に食べられることもなくなるのかな。
そんなことを考えました。

ま、しないんですけど。
ちんちん大きいのでね。

おやすみなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?