見出し画像

世界同時瞑想

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

普段からわたしたちは瞑想をおこなっています。

このフラワーオブライフ瞑想もそのひとつです。

いま、混沌とする世界において、目覚めを全ての人々に与えられた共通のチャンスとするため、また混乱が最小限に抑えられたイベントからアセンションへ導くため。

日本では1時、5時、9時、13時、17時、21時と4時間おきに瞑想を行っています。

日本ではというのは、世界中で現地標準時をもちいて毎日同時に瞑想をおこなっているからです。

たとえば日本なら1時とか5時とか、参加しにくい時間ですよね。

そんなときは、無理に参加しなくてもいいのです。

世界中の誰かがその時間(現地時間で同時に)瞑想しているはずですから。

わたしたちは瞑想しているとき、民族も国籍も性も違うけど同じ地球人として愛と平和の地球を実現するために助け合っているのだということを実感しながら毎日瞑想をしています。

わたしだって日々の生活がありますから全ての時間においてパーフェクトに参加しているわけではありません。

お互いに足りない部分を補いあいながら助け合っているのかな?

わたしたちは地球の平和、開放のためにひとり一人の力は小さいけれど、お役に立てているのだと実感しながら日々瞑想をしています。

どうかな?

信じられない?

わたしたちは本気です。

そして今回わたしたちだけでなく大々的に世界同時に瞑想することになりました。

8月25日火曜日の深夜3時19分と8月31日月曜日午後9時です。

瞑想は下のYouTubeを観ながらおこなっていただければいいです。

瞑想について以下にご紹介した「NOGI」さんのnoteから少し引用させていただきますね。

人類全体の健全さの向上のために、瞑想は必要不可欠であると言われて久しいです。
しかし、瞑想は単なるストレス対策法や内なる知を探るための手段ではありません。
それは、文字通り「世界を変える」ことができる潜在性を持った手段なのです。
「世界を変える」とは、瞑想する人が変わるという意味ではありません。
大人数が集結して同時に瞑想をする時、周囲の人々の意識にもエネルギー的波及効果が起こります。
瞑想をしていない人々も、瞑想者の影響を受けます。
それを証明する科学的検証例をいくつか挙げていきましょう。

以下はまた「働かなくてもいい社会を実現するには?」さんからの引用です。

惑星地球、特に地上がピンク色の光に完全に浸っている様子を視覚化するのも有益です。
2回ある重大な瞬間には、更に大人数でのフラワーオブライフの集団瞑想が求められています。
初回は、8月24日(月)午後6時19分(GMT)(日本時間では、8月25日(火)午前3時19分)の火星と土星のスクエアの瞬間で、その時にフラワーオブライフ瞑想を行うと、その瞬間に頂点に達する地球のエネルギー領域における暴力的エネルギーを消失させるのに役立ちます。
第二回目は、8月31日(月)正午(GMT)(日本時間では8月31日(月)午後9時)で、太陽を中心にエリスと冥王星がスクウェアとなる瞬間です。その時のフラワーオブライフの瞑想は、その瞬間に実行する太陽系と月下空間で重大作戦を実行する光の勢力の艦隊を支援することができます。

このYouTubeを開始時刻になったら再生開始してくださいね。

以下はこのYouTubeの解説文より引用しました。

現在毎日21時から実施しているフラワーオブライフ瞑想に加えて、4時間おきに瞑想します。イベントまで、1日のいつでもいいので、できるだけ頻繁にこの瞑想を行ってください。4時間おきのフラワーオブライフ瞑想の時刻は日本時間毎日9時、13時、17時、21時、1時、5時です。
瞑想指示(変更された部分があります。)
1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。
2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。
3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。
4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。
この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。
「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

ソウルスターチャクラとは頭上30cmにあるチャクラのことです。

フラワーオブライフとは、こんなのです。

画像1

わたしには強制する意思も権限も資格もありません。

すべては自由意志です。

もし参加いただけるのであれば、うれしいけど。

どちらか一方だけでもいいとおもいます。

1回目は8月25日火曜日の深夜、午前3時19分って今夜ですものね。

2回目は8月31日月曜日の午後9時です。

これは6月の世界同時瞑想の際の動画ですが一度見てみてくださいね。
あなたがスターシードなら心揺さぶられるはずです。

これからも世界同時瞑想は開催されます。

今回だけでなく。

わたしはその度にみなさんへ情報をお届けいたします。

それがわたしの使命の一つだから。


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?