見出し画像

COBRA更新 最新情報短信 (2023/10/23)だよ〜(*´∀`)♪

2023年10月26日

これだけはnoteさせていただくことをお約束しましたので
noteさせていただいています

まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ・・・・・・・・・・・・・・
冬眠中ですけどね
いつまで冬眠するのかしら?(笑)

それに

こんなに早く更新があるので
冬眠してるヒマ
ないじゃない💦(笑)


COBRA更新 最新情報短信 (2023/10/23)


COBRA状況報告


日本語訳サイト⬇️から引用させていただきますね

以下が引用文です


光の勢力は中東での紛争をくい止めるために可能な限りの努力を続けていることで、ガザへの地上攻撃は先延ばしになっています。

スカラー兵器と指向性エネルギー兵器の除去に力点を置いていることによる成果が出始めており、多くのライトワーカーは過去に比べて攻撃が大幅に減少したと報告しています。

光の勢力のもう一つの重要施策は秘密のバイオラボの除去です。

オルシーニ家の指揮下にあるカバールは、光の勢力が過激な行動を取れば危険なウイルスを放出する可能性があります。


https://www.science.org/content/article/growing-number-high-security-pathogen-labs-around-world-raises-concerns

日本語訳




イベント発動の前に、これらのバイオラボは大幅に無害化される必要があります。

日本語訳

 光の勢力は、できるだけ多くの方に4時間毎のイスラエル平和瞑想に参加するように求めています。

日本語訳

光の勢力はまた、10月28日・29日の月食の瞬間に大規模なイスラエル平和瞑想を呼び掛けています。

十分な人数の参加があれば、この瞑想は状況安定化に向けた大きな可能性を秘めています。

日本語訳

各地域の瞑想時間はこちらです。


https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=MEDITATION+FOR+PEACE+IN+ISRAEL+AT+THE+LUNAR+ECLIPSE&iso=20231028T2214&p1=195 

瞑想のライブのリンクはこちらです。


https://www.youtube.com/watch?v=U74YVmwD6BU 


光の勝利!


翻訳 Terry


引用はここでおしまい(*´∀`)♪


なんか

さりげなく

世界同時瞑想のアナウンスですよね💦

日本時間は10月29日

午前5時14分

またまた寝不足かしら?(笑)

冗談はさておき

世界の状況は収束に向かいつつあるようですね

ヒズボラの参戦?

イラクやイランの動向?

メディアは第三次世界大戦勃発を煽るような記事を書いて既成事実を作りたいようですね(笑)


などなど・・・・・

彼らはなんとかして「第三次世界大戦」に持ち込んで

黙示録の予言を実現させたいようですけど

そんなことにはなりません

わたしたちの「意思(祈り)」の力で阻止します

必ず


最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?