見出し画像

I am Presence アイアムプレゼンス

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

前回のnoteで、

最後に・・・・、そして今、地球を世界を支配している人たちは闇の宇宙人たちのスターシードともいえる人たちもいる、いうことを覚えておいてくださいね。
彼らは過去の記憶を保ったまま生きています。
だからどんなひどいことも平気でできるのです。
ご自分が闇の一族だってことがわかっているから。
不公平ですよね、わたしたちは記憶がなくなってるのに。
これにはカラクリがあるんだけど長くなるからまたの機会に・・・・。

ということを書かせていただいたので、その続きを・・・・・・。

① アルコンという闇の宇宙人

闇の宇宙人の中にアルコンという種族がいます。

あ、ここで”引かれた”方はこの先は読まないでいいですよ(笑)
わかっていただける方だけ読んでくださいね。

今、地球を支配している闇の勢力のトップはアンドロメダ銀河やオリオン座から地球にやってきた、ネガティブな宇宙人のグループ、「キメラ」と「アルコン」です。

ただアンドロメダ銀河やオリオン座にはポジティブな光の側のグループもいます。

オリオン大戦という大規模な宇宙戦争はスターウォーズの題材にもなりました。
ジョージ・ルーカスさんは宇宙からの啓示を受けてあの映画を制作しました。
2001年宇宙の旅を制作したスタンリー・キューブリックさんもオリオン大戦ではありませんが宇宙からの啓示を受けてあの映画を制作されました。

スターウォーズの物語を映画の中だけの絵空事だと思っている人がほとんどというか、それが地球では当たり前かもしれませんが、あの映画で描かれていることは、事実に基づいた史実なんですよ(笑)実は。

信じられないのも無理ないかな?(今の地球の常識?では当然か?(笑))

あの映画を絵空事と刷り込まされている事こそ、闇の勢力の思惑にハマっていることだということを一人でも多くの地球人が気付くべきです。

そのくせ、「エイリアン」や「インディペンデンスデイ」をはじめとする宇宙人を悪者にする映画に「宇宙人は怖い」って思わされて(刷り込まれて)ませんか?
そこに彼らの思惑(戦略)があるのです。

それはこれから宇宙人たちとのファーストコンタクトを妨害するためにそういった宇宙人は怖い敵対すべき存在だと地球人の意識へ刷り込む必要があるからです。

さて、人は死ぬと、魂の状態になり、魂の世界に行き、今回の人生を振り返ってから、次の転生へと備えます。

この生まれ変わりの仕組み、転生の仕組みは、アルコンの支配下にあります。

スターシードは地球を開放するために地球にやってきた魂なので、アルコンや闇の勢力にとって大きな脅威です。

そのため、スターシードが自分の使命に目覚めないように、魂の任務を妨害するような親や、相性の悪い親、機能不全の家庭に生まれるように仕向けることが多いです。

アルコンは、「厳しい環境で生きることは、魂の学びになるから」とか「前世でのカルマを精算する良い機会だから」という口実で、問題の多い家庭環境を提示してくるのですが、本当の狙いは、厳しい家庭環境の中でトラウマや心の傷を負わせて、スターシードとしての活動を始められないようにすることです。

心当たりのある方いらっしゃいませんか?
そして前世の記憶が保持できないようにもしています。
しかし、これは前世の記憶を持っていると闇の連中の攻撃の標的になるので自ら消している側面もあるようです。

転生計画の最終的な決定は本人がします。

転生後の人生のシナリオまで、アルコンが用意したものである場合もあります。
例えば、トラブル続きの人生、病気や事故、貧しく生きる、相性の良くない人との結婚、光の勢力からの支援を受けない、等。

これが闇の契約です。「闇の勢力との契約を解除する宣言文」を繰り返し宣言することで、生まれる前の魂の世界で受け入れたネガティブな人生プランを取り消すことができます。

この宣言文は記事の末尾で紹介しますね!🤗


② 松果体を活性化させるには?

次にご紹介するのが”松果体を活性化させる方法”です。

アセンションやスピリチュアルな成長に必要なのが松果体(脳の器官)です。

松果体を通して、プラズマ体と繋がります。

松果体を通して、魂と体が繋がります。

松果体が活性化すると、識別力が強化され、情報の真偽がすぐに分かるようになります。

相手の意図や振動周波数を読み取ることもできます。

今、何が起きているのかということもすぐに分かります。
自分に合うことと合わないことの違いも、すぐに見分けられます。

闇の勢力はそのことを知っているので、スカラー波を使って、人類の松果体にネガティブな影響を与えています。さらに、化学物質を広めて、松果体の機能をブロックしようとしています。

歯磨き粉のフッ素もそうです。フッ素は松果体の機能を弱め、ハイヤーセルフとの繋がりをブロックします。

これは本当にそうだと思います。
わたしは半年くらい前から歯磨き粉を使うのをやめて”はちみつ”で歯を磨いています。
何の問題も起きていません。
それどころか、第6チャクラ(第三の目)が活性化してきていることが実感できるほどになりました。
歯磨き粉のフッ素だけでなく、シャンプーやリンス、手洗い用の除菌ソープをはじめあらゆるものにそういった化学物質は含まれています。

わたしは手洗いをはじめ洗顔、入浴時に使うものは全て石鹸に変えました。
なんの問題も起きませんよ。

ただ、洗った時に髪の毛がキシキシするのがね〜(´ω`)
ほんと慣れるまでが結構たいへん〜(笑)

手洗いなんか石鹸のほうが除菌能力が高いとの実験結果が出ているほどです。

特に「アレッポの石鹸」はいいみたいです(*´∀`)♪

画像1

わたしはまだ使ったことないんだけど、今度使ってみようと思ってます🤗

松果体が活性化すると、魂が自分の中枢神経をコントロールし、チャクラや体調を活性化させることができます。エネルギー体を活性化できるのです。若返りも起きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

松果体の活性化方法を説明します。練習すれば誰にでもできるようになります。

1、左耳の上から右耳の上へと、水平の水色の光の棒が頭を貫通するのを視覚化します。

2、眉間から後頭部へと、同じように水平の水色の光の棒が頭を貫通するのを視覚化します。

3、頭頂から首にかけて、垂直のエレクトリックブルーの光の棒が頭を貫通するのを視覚化します。

これらを同時に視覚化します。

さらに高度なテクニックもあります。

これら3本の光の棒が貫通し、その交差点で、松果体の周りに白い光、その外側に紫色の光が発光しているのを視覚化します。それに加えて、「ヨーアー」というマントラを繰り返します。

タキオン化されたアメジスト、フローライト、アクアマリン等の鉱物も、松果体の活性化に役立ちます。特にアクアマリンが強力です。

画像2

これはわたしが普段瞑想したりする時に使っているタキオン化されたガーネットとアクアマリンです。
大きさは1〜2cmほどの大きさです。
ガーネットは地球とアクアマリンは宇宙とつながる力が強い石だそうです。

ちなみにタキオン化という特殊な加工をされた石は巷でパワーストーンを扱っているお店では絶対手にはいりません。

”タキオン化”については、また別の機会に記事にさせていただきますね(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

③ I am Presence(アイアムプレゼンス)

I am Presence(アイアムプレゼンス)は「自分の魂」「本来の自分」「ハイアーセルフ(高次元の私)」のことです。どれも同じ意味で、「純粋な光の存在としての自分」です。I am Presenceや自分の魂と繋がることが人生において最も重要なことです。

現実世界において、目先の利益や社会の慣習を優先して、I am Presenceや魂の意図に反した行動をするのは、本末転倒です。

I am Presenceは、虚しい気持ちや、間違ったことをしているという感覚を押し殺して生きることを求めてはいません。

I am Presenceとの繋がりが強まるほど、人生は自然にうまくいくようになります。

心身の健康、物質的豊かさ、現実を創造する能力、人間関係、生活環境、識別力、直感、攻撃からの保護、全てが改善していきます。

シンクロニシティが増え、願いを具現化する能力が高まっていきます。

自分が存在していることの意味が分かってきます。

そのために必要なことは、自分の感覚を信頼して、自分の魂に正直に生きることです。素直な気持ちを表現することです。魂の求めることを実行し、魂が求めていないことはしないことが大切です。

瞑想することでも、I am Presenceと繋がりやすくなります。

自分の魂を見失い、他者から与えられた価値観や、マスコミや世間の風潮に流されて、人生に迷ったり苦しんで生きている人がとても多い世の中です。

自分の魂と繋がることで、最大限の力を発揮することができます。今の自分の生き方が、良いのか悪いのか分からなくなったり、不安になったり、迷うことはなくなります。

「私は自分らしく、今を生きている。宇宙的な必然性により、今、ここにいる」

という心の底から納得できる感覚と、生きる喜びを感じられます。

この感覚がI am Presence(アイアムプレゼンス)と呼ばれるものです。

自分の信じる道を進み始める時、その道を否定する人や、批判してくる人は必ず出てきます。アルコンも、人々が目覚めて、魂と繋がって行動し始めることを防ぐために、霊的な次元から必死に足を引っ張ってきます。

時には、周囲からの批判を真に受けてしまい、不安になったり、落ち込むこともあるはずです。それでも、自分の魂を信じ続けて、進んでいく必要があります。

魂を現実世界の犠牲にするのではなく、自分の魂を信じて生きることで、やがて自分の魂がこの現実を作り替えていくようになります。

それは魂の勝利です。人に嫌われることや、人と離れることを恐れる必要はありません。嫌なことは嫌だと言っていいし、関わりたくないことに関わる必要もありません。会いたくない人とは会わなくてもいいし、良い人を演じたり、誰かの期待に応えようとする必要もありません。自分の心と体と魂を尊重することを優先していいのです。

多くの人は、自分と合っていない人間関係や環境を必死に維持しようとしています。「頑張って」生きています。でも本当は、虚しいと感じることを頑張って継続させる必要はありません。自分の魂が「それは不要だよ」と伝えているから虚しく感じられるのです。

虚しいことや、魂が嫌がっていることを手放すことで、自分の魂に近づくことができます。嫌なことや苦しいことをして幸せを摑もうとするのではなく、勇気を出して不要なものを「手放す」ことができれば、空になった手に、自分に必要なのもが自然にやってきます。

魂に不可能はなく、魂と繋がれば簡単に奇跡が起きるようになり、奇跡は日常のものとなります。

いかがでしたか?

今回の記事は、海野いるかさんが書かれた「地球をめぐる銀河戦争の終結」
本文から引用し、わたしが注釈を加えさせていただきました。

画像3

この本にはこのような情報がまだまだいっぱい詰まっています。
また、ここでもご紹介できればいいなと思っています💕

では「闇の勢力との契約を解除する宣言文」の全文をご紹介させていただきます。

ちなみにわたしはこれを去年の11月1日から毎日欠かさず声に出して唱えています。

闇の契約解除の宣言文
 
I AM プレゼンスの名のもとに
私の魂の名のもとに
全ての光の勢力の名のもとに
私は闇の勢力と交わした過去の全ての合意と契約を取り消し、無効にします。
いかなる内容であっても
私の潜在意識へのプログラミングがあっても
全ての契約と合意は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。
私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。
私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。
私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。
私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。 

これ1回や2回では効き目はありません。

なぜなら、生まれ変わった回数だけ契約を結ばされているからです。

わたしたち過去に何回生まれ変わったか? なんて分かりませんよね(笑)

だから、何回も唱えることが大事だそうです。

これはわたしが海野いるかさんに直接お会いして訊いたことなので、間違いないと思います。

で、この宣言文を読み上げたあとに行うオプションがあるんです〜(*´∀`)♪

それはセント・ジャーメイン(サンジェルマン伯爵)さまに紫色の炎で契約文書を焼いてもらうイメージを視覚化(想像)するんです。

セント・ジャーメインさまはサナンダ(イエスさま)やブッダ(お釈迦さま)と同じ高次元のアセンデットマスターです。

画像4

画像5

これ、どちらもセントジャーメインさまの姿です。

上の方の姿が実際の姿に近いそうですが?

チャネリングされる人によって姿の見え方が違うようですね(笑)

わたし的にはお髭のおじさまの方が好みだな〜(笑)🤗💕

でも瞑想すると上の方の姿で現れてくれるので、やっぱりそうなのかな?


最後まで読んでくれてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?