見出し画像

引き寄せてるのかしら?💦

今日もわたしの記事を見ていただいてありがとう♪( ´▽`)

わたしワルキューレやヴァルキリーなどの戦乙女にすっごく親近感を覚えているんですけど

以前noteもさせていただきましたね

最近個人輸入?のサイトを見る機会が多くなって

今日もなんとなく観てたんですね

すると

あ、これいいなぁ〜って

おもわず

「ポチッと」(笑)

ポチッとしてから

サイトの販売主さんのプロフィール観ておこうかな?

って

ワルキューレやヴァルキリーの像を扱ってるなら
北欧の方を想像するじゃないですか?

なのに

なのに💦

(笑)

あ〜

キエフ州ウクライナ

なんで

なんで💦

(笑)

まぁいいんですけどね

またまたまた・・・・・・・

ウクライナの方にご支援

間接的かもしれませんけど💦

することに

なっちゃいました(笑)

過去世でウクライナに何か関係あったのかしら?

わたし



最後まで読んでいただいてありがとう(*´∀`)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?