見出し画像

展覧会に出展した絵『なんちょうのせかい』の紹介🍀

【展覧会への出展】

THE SQUAREに出展したよ🎨
みにきて下さった方々、ありがとう😊

今回は、聞こえづらさの世界観を絵にしたよ✏️

【絵の紹介】

絵『なんちょうのせかい』

🔸絵のタイトル
『なんちょうのせかい』

🔸絵に込めた想い
「難聴の世界ってどんなせかい?」
それは私にとって、2つの世界で生きること。
1つは海にもぐっているよう。
もう1つは草原の光が上から灯るよう。

今の私は難聴を個性として受け入れられるようになった。

これからはそんな聞こえづらさを抱えている人達に寄り添えるような音楽や絵本などの作品も届けたい。

【展覧会の感想】

赤レンガ倉庫に絵を飾ったよ🎨皆さん、ありがとう

たくさんの方々の絵を観させて頂き、絵が上手で皆さんの想いも伝わってきて、感動したなぁ✨

私ももっと、制作に励みたいと思ったよ😊
たくさん絵を描いたり、色んな経験や挑戦をしようと思う🍀

そして、聞こえづらさを抱えている人達にも幸せを届けられるような人になりたいな🥰

これからも応援よろしくね🌼

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?