見出し画像

【ちいかわ】えかきうた🎶【なんか小さくてかわいいやつ】絵本作家ぽよみ🎨


【ちいかわ】えかきうた🎶

ちょっぴり泣き虫で優しい性格のちいかわ。かわいいね🥰

『なんか小さくてかわいいやつ』通称"ちいかわ"たちが送る楽しい生活に、癒されてます🍀

イラスト・歌 絵本作家ぽよみ


ちいかわ《なんか小さくてかわいいやつ》絵本作家ぽよみ

#ちいかわ #ちいかわアニメ #アニメちいかわ #えかきうた #絵描き歌 #chiikawa #drawingsong #絵本作家 #おえかき #イラストレーター #illustration #illustrator #キャラクター #ぽよみ #ちいかわ好き #ちいかわ好きと繋がりたい #童謡 #なんか小さくてかわいいやつ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?