見出し画像

【手遊びうた】ピカチュウ⚡🎶

【手遊び歌】ピカチュウ⚡🎶の動画だよ

【動画はこちら🔽】

こっちからピカチュウがやってきて
かわいくなきました
ピカチュウ
こっちのピカチュウもでておいで
らんららんららんららんららん

こっちからピカチュウがやってきて
かっこよくなきました
ピカチュウ
こっちのピカチュウもでておいで
らんららんららんららんららん

りょうほうからピカチュウがやってきて
なかよくなきました
ピカチュウ
もうすぐおはなしはじまるよ
らんららんららんららんららん

歌う絵本作家ぽよみでした📙👶🎤

【歌う絵本作家ぽよみチャンネルもよろしくね🔽📚🎶】

絵本や子どもの歌の魅力を発信しているよ👶


この記事が参加している募集

私の勝負曲

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?