見出し画像

嫌いなものをならべてみよう

しいたけ なす 参観日のママ香水の喧嘩 4人以上の会話(電話も) 朝の情報番組のキモイくらい高いテンション 綺麗事しか歌えないシンガーソングライター 引くほどのゲーマー 同担拒否女 顔文字頻繁に使うsimeji女 悪口のレパートリーが無い女 承認欲求 高校時代の教師 テスト 氷でかさ増しした飲み物 脱毛サロンのややこしい制度 JKが向ける外カメ(インスタのストーリー) こゆいピンクのカバン持ってる女(サマンサタバサ等) ネックレス付ける男 中学の同級生複数人 すぐマウント取る人間 未成年でお酒がかっこいいと思ってる人間 snidelとINGNIが好きな女 約束破る人 時間守れない人 謝れない人 アニメーション使えばいいと思ってるだけのコマーシャル カップヌードルのCM 声が無駄に大きい人 「冗談通じないね(笑)」と言ってくる人 正しく日本語使えない人 「笑」を頻繁に使う人 自分のことが好きすぎて周りが見えていない人 デパートの化粧品売り場 毎回言うことが違う人 すぐ物事を忘れる自覚もあるのにメモをする等の努力ができない人 開き直る人 SNSのbioがめちゃめちゃに長い人 「ずっと」のことを「一生」って言う人 「合流」のことを「合致」って言う人 寝れない夜 グループLINE 卒業式 卒業式の後のアルバム書き合いっこ カラオケで歌いたいだけで周りになんの配慮も出来ない人 ラッセンの絵 ディズニーが好きな私可愛い!がモロに出てる女 映画館 自分勝手な御年寄 料理したあとの洗い物 口だけの人 借り物を雑に扱う人 しいたけ なす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?