見出し画像

娘と

夕方からバイトの娘を連れてカルディまでドレッシングを買いに出掛け、
ランチ時間をずらしてつけ麺食べてみました。
つけ麺ってあまり食べる機会なくて、
初めて食べました。
魚介豚骨って美味しいんだなぁー
店員さんあまり元気なかったけど、頑張って欲しいなーって思います。
ありがとうございました。

せっかく娘も一緒だったのでかき氷も食べました

チョコミント味!
今年もお祭りないし、全然かき氷食べられないJKの娘は久々のかき氷を頬張り幸せそうな顔。
さくっと買い物して1時間ちょいのお出かけでしたが、大きくなってお互い時間が合わない生活になってきたので、短い時間でも外に出れて良かったかなぁー

いつも元気でいてくれてありがとう


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?