3.花屋

この度生徒会長に立候補させていただきました2年2組中川優季です。お願いします。

 あのー僕と小学校同じだった人は知ってると思うんですけど、僕の家の近所に予知夢を見れるおじさんが住んでて、で見た夢の内容をドリカムの未来予想図Ⅱに乗せて教えてくれるっていうボランティアをしてるんですよ。
で、すごいちゃんと当たるんですけど、なんか微妙なんですよ。
例えば、ラグビー選手の五郎丸がブレイクした時とかは、サイコロを転がして出たら嬉しい数字が名前に入ってるスポーツ選手がすごく頑張るて言ってて。当たってるんですけどすごい回りくどいというか、ぼんやりしてて。5か6かとかなんのスポーツなのかとか細かいところは分からない。みたいな感じのおじさんで。
 他には、じぇじぇじぇが流行語大賞獲ったのも実は夢に見てたらしいんですけど、あまちゃんが放送される前から言ってて。その時はキーボードのJが例年より擦り減るって言ってて。あ、じぇじぇじぇのこと言ってたんや、って、こっちが頑張って解釈するんです。そんな感じのおじさんなんですけど。
 この前、僕が生徒会長にならなかった未来をすごい鮮明に、いつもより滑舌良く教えてくれたので今日はそれを発表します。
 僕が生徒会長にならなかったら、僕は良い大学の推薦がもらえなくて、よくない大学に入ります。よくない大学に入って、マジックサークルに入ります。で、そのサークルは居酒屋でジョッキに入ったビールを胃の中に瞬間移動させるっていうマジックしかやらないサークルなんですけど。おじさん曰く飲みサーとかではないらしいです。
で、僕は東急ハンズを知ってるんですけど、僕が東急ハンズを知らないことがきっかけで花屋が一軒潰れるみたいです。意味分からないですけども。
僕に投票してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?