浅草ハッピーday

今日は同期兼親友と浅草のカフェに行った
浅草、蔵前らへんっておしゃれなカフェしかないから大好きよ
今度住むならその辺がいいな〜なんて



同期兼親友と盛り上がったのは、プライドは大事だけど高すぎてもダメっていう話と、うちら恋愛拗らせてない?って話と、今度は浅草で鰻を食べることにしようって話。

同期兼親友は初めて会った時から仲良くなる感じがしてたし、実際にそうなった
多分彼女も同じような確信があったはず、そういうのってわかるよね?
とてもワクワクする直感、みたいなやつ



これから先も、大好きな人たちと一生楽しい事をして生きていきます。って浅草寺でひっそり唱えちゃったのはここだけの話。みんな末永くよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?