見出し画像

忘れるということ

・友人とツーリングに行った。レンタルだけど。楽しかった。

・バイク初心者すぎて峠道とか緊張しすぎて肩痛くなった。でもその時には仕事やマイナスな気持ちとかは不思議と考えていなかった。

・意識して息抜きすることって大切だね。

・「忘れる」っていう行為は一見悪と見られがちだけど、そうじゃない一面もある。

・仕事や大事な場面での「忘れる」は致命的だけど、失恋や辛いことを「忘れる」行為は自己を保つためにも必要だ。

・おんなじ忘れるっていう行為なのに、不思議。

・P.S 最近買ってよかったと思ったもの:ヨーロッパイエコオロギ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?