見出し画像

【きちゃああ】イブラヒム3Dお披露目配信 感想【アブラヒメ】

好き」という感情がある。

それは時として自身の生活をも脅かす諸刃の剣である。
しかし「好き」の気持ち一つだけで人間はどこまででも行ける。どんな領域だって行ける。怖いものなしである。

イブラヒム3Dお披露目」を見て、この男、イブラヒムはそれをまさに体現していると思った。

開幕は自身が経営しているという設定の温泉に浸かりながら(服のままで)の登場。もうこの時点で笑う。

ゲストのライバー、エクス・アルビオとのWii Fit対決。

何故にじさんじライバーは3D配信で足つぼをやりたがるのか。笑かすな

そして舞台は代わり、何故か並ぶのはパチスロ「魔法少女まどかマギカ」の箇体

なんと、新台「SLOT劇場版まどかマギカ」の新台試打を先行配信。しかも3Dお披露目会で。

この男、まごうことなきスロカスである。

このあと、「40分ぐらいスロットを打ち続けるイブラヒムの背中を見る」という謎の現象が発生する。

約40分後、バーチャル黒子に連れ出され、舞台はステージへ。まさか…!!

きちゃああああ!!まさかの歌!!!

なんでも、他ライバーがステージに立っているのを見て、自分もやってみたくなったのだとか。

曲はAcid Black Cherryで「この青空の向こうに」

普段のおっとりした優しめの声が歌声でも健在だ。

ライブステージを最後に、3D 配信終了。


まさか3D お披露目配信の大半をパチスロを眺めることになるとは思わなかったけど、これぞイブラヒムの“やりたいこと”だったのだろう。

やはり、“好き”や“やりたいこと”を全面に押し出す人生のほうが圧倒的に楽しいよな…

そう思わせてくれた配信でした。


イブラヒム、最っ高〜〜〜〜!!!


僕も影響を受けたので、近々「朽木ぴぺぺのテンタクルラジオ(仮)」を始動したいと思います。(妄想)

おしり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?