見出し画像

アスフォデルの粉末

・珍しく平日に連休だった。あまり積極的に外にも出れないのでダメ人間みたいな過ごし方で連休を全てやっつけてやった。

・朝起きて、ご飯を食べ、スマホをいじり、お昼ごはんを食べ、寝る。夕方に起き、酒を煽り、また寝る。

・それもまた、いい人生なのかな、と思った。

・てか暇つぶしにKindleってめっちゃいいね。

・しょっちゅうセールやってるの知らなかったから11円の漫画めちゃめちゃ買いまくった。

・その中でも「顧問など!」っていう漫画がおすすめ。

・いわゆるスポ魂漫画なのだが、主人公が教師。部活動の顧問目線で話が進んでいくのだ。

・面白いよ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0824X95JQ/ref=cm_sw_r_cp_apa_BC9BEYVVQQ3J7RHNQVD3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?