見出し画像

Thank you チバユウスケ

チバが、、、たまらん。なんで次から次に、、、、、

私がLIVEや音楽を楽しむことに戻してくれたのがチバユウスケ

日々の生活に追われて10年くらいは全く音楽を聴くことも楽しむこともできなかった。

そんな時福岡であってたイベント。ミュージックシティ天神に
チバとルースターズの大江が出ると知り見に行った。

いつもの音楽仲間の連れと行き
そりぁ〜
叫びました。楽しみました。

二人で思わず
「チバさ〜〜ん❣️」

チバはこっちを振り向いて
「サンキュ〜〜!」

返ってきたのだ ぎゃ〜〜❤️

それから私達はLIVEに、ライブハウスに行くようになった。
本来の自分に戻ったように楽しい生活になった。

そして昔若い時は、何度も何度も行っていたシナロケも見に行くようになった。

チバにいつかお礼が言いたい!
私を音楽に戻してくれたチバに!

そんな無茶な願いを抱いていた。

夢だった。

この写真は第1回の"シーナの日"に
行った時のもの

そして、夢が叶った。

この日ライブの後に偶然チバに
会えたのだ。

私はこの時しかないと、
訳のわからないヤツと思われたかもしれないがチバにその時のこと
その思いをとにかく「ありがとう」を伝えた。

チバは、ひと言

「ドラえもん だね。」

酔っ払っていたけどチバらしい
コトバだと思った。


Thank you  
Rockers!

I LOVE YOU
BABY.

Thank you チバユウスケ!

#チバユウスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?