見出し画像

90日後に痩せる社長11日目

ギャラ飲み嬢意外と、

ラウンジいたりして当たりやんってなって嬉しくなりがち。

自分は飲み屋残るけど、女の子だけ帰すってのが

なかなか難しい今日このごろです。

酔い過ぎて、携帯いじってたり、トイレ全然帰ってこなかったり

グダグダされてるけど、ギャラ発生してんのかこれ。

20分くらいトイレおるやん。

うんこ塗って化粧直ししとるんか

とか思いながら全然かまへんでって余裕の顔しながら、

会計朝見て

なんなん。

ってなりそうな顔しながら

コーヒー飲んでます。

高い安いじゃなくて、

適正価格で飲みたいだけなのです。

相場感。

相場カーン。

自分が昼職なのにも

関わらず

昼職の人と会話ができません。

なんぜなん。

水あげしてください。

いつもメッシ食べた後。

とりあえず、キャバクラ行きますか。

とりあえず、ガルバー行きますか。

とりあえず、ラウンジ行きますか。

いやいや普通にbar行きますか。

かんぱーい。

よし、じゃあ

とりあえず、pato呼びますか。

とりあえず、ライオン呼びますか。

いやいや普通に飲みましょう。

店員さんと名刺交換。

よろしくお願いします。

ちなみにウチギャラ飲みみたいな感じで

女の子呼べるんですけどどうですか?



なんなん。。


女の子と飲まない選択肢はないんか!!


って思いそうな顔します。

まあ飲むんですが。

昔は、僕が呼んでました。

普通にコンパできてました。

今は呼べる後輩も希少ですし、

来る子も希少です。

てか多分ボク呼んでた子ブスですw


時代ですね。

大学の友人が社会人になり

そっからMLMのようにそれぞれの会社で

新規と出会い

HUBでもうじゃうじゃいましたし、

スクランブルにもうじゃうじゃいました。

いまは、仮想通貨バブルか

情報商材バブルかポンジバブルか

しらんけど金持ってるやつ多すぎて

普通に楽しく飲むことに

金がマストになりつつあります。


1億総ギャラ飲み社会。

なのでキャッシュレス化がすすみ

レディース財布の売れ行きが

激減します。

自分で買ったっていう嘘をだれも信じなくなります。

ペット複数飼ってて自力で生活してる子がいなくなります。

金の力が今より強くなり、

愛でしょとか言う人がいなくなります。

バーレスクのチップが1万円からになります。

パーティオンもです。

〇〇ちゃんて〇〇さんの愛人らしいよって

ひそひそ話ではなく、役所届けで公的に愛人が認められるようになります。

ぴえんていうとオバサンだなってなります。

MCMのリュックはスモール化がすすんで

ブロンやデパスが数錠入る程度になります。


いかがでしょうか、未来予想図。

パ・ト・シ・テ・ルのサイン♪


なんなん。


それでは良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?