見出し画像

90日後に痩せる社長17日目

カツオです。
先日、ギャラ飲みを
したらキャバ嬢が来ました。
閉店後の1時以降に呼べばいきなりアフターみたいになるから結果コスパ良いんじゃないかなぁ、今度姉さんと
計算してみよう。
さて次回は、
タラちゃん、
キャバ嬢行きつけの
ボーイズバーで
シャンパン開けさせられる
サザエ、
ウルトラのVVIPでアフター一緒だった子の
名前が思い出せない
マスオ、
レジテッドの便器の黒さに驚く


どうもお久しぶりです。

僕は実はブログを書かない間、

活動自粛してました。

ラウンジにはずっと行ってました。

ラウンジは好きなんですが

ラウンジ嬢は嫌いです。

武器は好きですが

戦争は嫌いな感覚ですかね。


ラウンジ嬢の中にも

使うポケモン、使わなくなるポケモンが

あるように

最初可愛いから指名してたラウンジ嬢を

指名しなくなり

ひでんマシン(アフターから参加)使えるから

指名してたラウンジ嬢も

いつのまにかフリーになります。

ラウンジで仕事聞かれたら

フリーでやってます。と、

指名しないで店入る客の話をしたのにも関わらず

へー、フリーいいですよねえと

いいとも悪いとも思ってない会話をしがちです。


いいですよねえ


2022年はラウンジで、この言葉を禁ずるものとします。


今日なに食べてきたんですかー

焼き鳥

焼き鳥いいですよねー

禁止!


先週ゴルフ行って温泉行ってきたわ。

温泉いいですよねー

禁止!!


先日おばあちゃん亡くなってさー

おばあちゃんいいですよねー

禁止!!!

てか話聞いてないやんお前!


話聞いてるフリは大歓迎ですが

話聞いてるふりをバレちゃあ駄目です。


逆にキャバクラあがりすぎて

めっちゃ質問してくるラウンジ嬢も禁止です。

からいもの好きですか?とか

趣味なんですか?とか

こんなやつぁ

ヘアメ終わりに暇電してくる

ラウンジ嬢の革を被った

キャバ嬢です。


日常の報告をしてきて、

いつも夜の予定を聞いてくる

ラウンジ嬢は

キャバ上がりのラウンジ嬢と言ったりしてましたが

キャバクラや一流キャバ嬢に失礼なので

尊敬と畏怖の念を込めて

炎のラウンジ嬢

と呼ぶことにします。


炎のラウンジ嬢は

一緒のやつ飲もうよぉって

シャンパン煽ります。

ドリンクもドリンクバックマックスパワーの

酒を頼みます。

今日の店の大お会計の席を狙い、

太客を探す二つ星ハンターです。


そんな子に、よくキャバクラで遊んでる大社長が

鼻の下を大江戸線のホームまで伸ばして場内指名してるのをみると

ニヤケが止まりません。


後日一人でカウンター席で同伴し、

ワインを空けながら説教おぢにでもなってほしいものです。


一生懸命ブログ再開します。

エンカウンターもたけなわなので本日はこのへんで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?