見出し画像

90日後に痩せる社長10日目

こんなに可愛いのにアニメとか同じ趣味だって喜んじゃうけど

可愛い子だって人間だから普通にアニメも見るし男もいるのに

可愛い子の幻想勝手にいだいて、勝手に現実みせさせられて

ガッカリしがち。

結局若いイケメン金持ちかよ。っていうけど

そりゃそうでしょがち。

なんでわざわざ何の仕事かわからない現金決済の日焼けしたおっさんと

一緒にいなきゃならないのよ。

金なのよ。

ブランド品なのよ。

六本木と銀座だと勝手な偏見ですが

パパ活のフリ幅が違う気がします。

六本木はパパ活いうても、

うーん、ギリギリ年齢差カップルかなぁって

人は結構いますが。

全国のおっさん諸君、最近おじ好きも増えてるらしいから

清潔感保って稼ぎ続ければチャンスさもありなん。

でも銀座の嬢とのじじいカップルは上限突破のまさに

紀州のドンファンみたいなヨダレで唇びっしょりの

よぼよぼのじじいとロールアップしたよく見りゃブスの

20後半から30半ばなドレスおばおねえさんと

腕くんで歩いてたりします。

六本木からタクシー乗る時おっと、

銀座は逆方面ですぞと思いながらも

よちよち歩きのじじいは向かいまで歩くのも一苦労です。

Uターンしてプラス140円なら即効タクりますね。

個タクが続いてなかなか乗れない高級パパ活ペア。

銀座は高級パパ活スポットです。

一生世話になるまいとヘラヘラしておりますが

接待やら流れやで銀座で飲むこともしばしばあります。

値段はトップラウンジ級。

顔はおばさんだし、ドレスの腰回りに

肉がついたジャバ・ザ・ハット予備軍。

なんでみんな行くんでしょうかね。

最後まであるからですかね。

その店にどれだけ課金したかでママが

アテンドするんでしょうか。

Sランク出ないのわかってる高級ガチャ。

中身は結局地方から来た普通に可愛くない子を

純粋で良い子だとかいいながら連れ回す。

やらんやろ人は。

若いのにすごいねえって。

若くないし、あなたも若くないし。

タバコくせえし酒くせえ。

大金払って人生経験と体脂肪が豊富な年上に褒められる、

貴族のお遊びです。

やはりボクは、向いてません。

銀座は苦手of苦手です。

別に六本木が得意なわけじゃないです。

重力がすごいのであれ?っていう人はすぐいなくなるし

正常な視力をしてる人が多い気がします。

一旦ギャラ飲みやらで逃げたりしますが

結局ラウンジが一番イヤな思いしないはず。

倍払ったら倍可愛いのか。

倍可愛いですそこは。

竹虎付近のガルバーのキャッチの子の頭をくり抜いて

スポっとラウンジ嬢に被せられるくらい頭の大きさが違います。

さらに顔がでかい子も平気で歩いてます。

学歴やら職業やらで六本木はびこる昼職は

本当に勘弁してほしいです。

何も奪わないから時間と金を奪わないでほしいです。

それか顔スワイプしたら渋谷方面に輸送できるようにしたいです。

顔ちけえなと思ったら向かいの席でした。

体は六本木のバーにありながら、顔はデカすぎて六本木第二ヒルズと

間違えられて海外の酔っぱらいが記念写真撮っちゃうレベルです。

ある意味大地主です。

いや六本木の一部を顔で占領してて

体は人一人分なので土地は狭いですが、顔が3LDKサイズなので

不動産王と呼んであげましょう。

なぜか、5LDKになると顔が小さくなります。

六本木、西麻布の七不思議。

新店ラウンジ名ですね5LDKは。


なので顔がでっかい子に奇しくも

遭遇してしまったら、

「なんかラウンジにいそう。

うん3LDKっぽい。

え、ちがうよラウンジの名前だよ。

まじ3LDKだわー。」

って言ってあげましょう。

褒めてるっぽくけなせますね。

後で5LDKだということがバレても

間違えたですみます。

何の話やねん。

痩せましょうね。

それでは良い夜を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?