見出し画像

90日後に痩せる社長16日目

はじめましての人に、ラウンジよく行きますって言われて親近感持って

普段どこ行くんですか?って聞いたら

思ったのと違う店言われて、

逆に聞かれたので、ベッカンやらなんやら伝えると

え、あそこ高くないですか?

って言われて、あ、じゃあお前とは行かねえわ。って

でなりがち。

自分だけ本指いるけど、ボトル入れてるからって

割り勘しがち。

どうもこんにちは、ご無沙汰しております。

ギャラ飲みアプリのプロフィールでふざけすぎて

マッチングに時間がかかる、安いラウンジ行くなら

ギャラ飲みを提案するでおなじみの、

キャバクラ行くなら帰ります、すすむです。

痩せてきました。でもブログ更新してなかったです。

ごぶさたーん!

キャバ嬢で良いマンション住んでるのは

キャバクラで頑張った証。

ラウンジ嬢で良いマンション住んでるのは

他人名義の金持ちおじさんが頑張った証。

身体の関係ないから言うとりますが、

いやいや、、

いいよいいよおじさん過ぎるやろ。

一昔前は、港区女子やら、港区おじさんやら、

吉本男子やらおりましたが、

今やジャンルが増えましたね。

いいよいいよおじさんと旧港区女子(ギャラ飲み妖怪ババァ)

です。

旧港区女子は文字通り、撤退命令に従わない

まだ港区戦争で戦おうとしてる令和版横井庄一さんです。

恥ずかしながら六本木に戻ってまいりました!!

総合商社の彼氏と婚約しかけたけど、

冷静に劣化していくマウンティングモンスターと結婚しても

あれかなって思われフラレてぺいす。

もっと金持ちと結婚するんす。

経営者うまい飯も食えるし最高なんす。ぺいす。

っていうノリで帰ってきちゃったウルトラマンです。


アラジンのよーに、魔法の絨毯に乗ってー

ギャラ飲みに来るーよー

若さは使えなーいけどー

お金はあるし、手入れもしてるし

需要はないけどー、

会員制の寿司屋

呼ばーれたいんだー


ひど。

歌っちゃだめですよ、怒って帰っちゃいますよ。

タク代払わなくてラッキーとか思っちゃだめですよ。


久々のブログで疲れたのでサザエさん予告で

締めたいと思います。


さーて、来週のサザエさんはー?

フネです。

先日、ゴルフ好きなお客さんと同伴握って

ゴルフに行ったらプレイフィーを払わされました。

別に全然払うんですけど、

この人、夜の子をゴルフに誘ったことないのかな。って思いました。

店では高いシャンパンでも開けさせようかしら、フフフフ。

さて、次回は。

波平 コンビニでタク代がおろせない

ワカメ SNSNGの寿司屋の握りを一貫ずつストーリーに上げる

カツオ 指名してないのにアフター誘って嫌われる

の、3本です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?