見出し画像

90日後に痩せる社長13日目

夜辞めたってSNS等で宣言した子、久々に連絡してみると

知り合いのバー手伝ってるって言いながら普通に夜働きがち。


皆さんごきげんよう。

プライドですかね。


普通に昼職だよーっていいながら、

知り合いの不動産とかの社長のとこに、

週3出勤で9-17時でただの置物になりがち。

夜の置物が昼の置物になっただけがち。


ラウンジってただ座ってるだけで面白くなくない?

って言う輩が多いですが、、

何が悪いん?

かわいいじゃん。

何も求めちゃダメだから。

嬢に


電車乗れない、

仕事知らない、

孫正義知らないけどソフトバンク使ってる、

夜の置物。


十分だから。


置物に仕事教えますか?

スキル身に付けさせますか?

また夜の置物に戻ります。

すると人は、ある歳を境に

シフトが組まれなくなります。

加齢なる一族になります。


すると、置物が満を持して動き出します。

グラスの結露を拭き、ドレスを着だします。

モモに膝を押し付け腕におっぱいが当たるようになります。

ちょっと離れたボトルを取るときに谷間が見えるようになります。

ヌーブラが見えてげんなりします。

これが成長です。


鷹の成長みたいですね。

ラウンジ嬢バージョン作ろうかしらね。


嬢は温かく見守ってあげてください。

まぁそのドレスきた頃にはもうその子とは

遊ばないんですけど!

よほ!

よほほほほほほほほほほほほ!

いうてますけど。


いやぁ、インスタは騙されますね。

満を持して、インスタ見せられてこの子と

飲もうってなりますよね。

ウブロしてスキップして行ったら、、、


全然顔ちゃうやん。

全然ちげーじゃん!

全然ちげーじゃん!

全然ちげーじゃん!

武富士好きすぎる。


ぴえんからのぱおんからの

パーティーオンからのバーレスク。

酔い過ぎてケバブ投げ捨てて

個タクと喧嘩。

ってなるくらい騙されました。

良い過ぎて黒い個タク乗ることあるよね。



僕と同い年くらいで、

渋谷や銀座で合コンに明け暮れた皆様。

当時一人3,000円飲み放題コースでしたね。

くそまずいカシオレで飲みゲームしましたね。

アサヒのロゴマークがあるピッチャーで

一気しましたね。

穴の空いたソファーによく

携帯のストラップ引っかかりましたね。


当時飲んだ子らと顔レベルなんの変わりもないです。

ティックトックとかインスタとか見てると

今の若い子はみんな可愛くていいよなぁ、、


いえ、あれはアプリの加工が進化しただけです。

あと、インフレが起こって奢りが当たり前の世の中になっただけです。


べへリッドみたいな覇王の卵みたいな顔の子にも

終電超えたらタク代渡す世の中です。

なので、嫁を愛し、家族を愛しましょう。

愛をこめて中指をパパ活女子に。。


それでは皆さん良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?