見出し画像

90日後に痩せる社長12日目

 土曜日1人で高速乗ってるお父さん、だいたい不倫。

追い越し車線で急いでたらほぼ確定。


こんにちは。


いい一言ネタ募集です。

過去の自分のネタを自分でレビューします。


ヘソピ開いてるやつ、オフショル多め。

(2018.10.02のブログの冒頭)

これは、もうオフショル着てる子が

ヘソピあけてますね。

清楚系がヘソピあけてるとテンション上がります。

首にタトゥーは緊張します。

腰に文字は全然おけです。

偏見ないです、

舌ピあいてたらバンギャです。


強気なのに、下の毛処理してないとオコです。

なんなん。

強気な子はパイパンに整形。

夏が待ってる暑さだって快感に変換、パイパンに変換。



ボーイから呼ばれたキャバ嬢、話終わるタイミング見計らいがち。

(2018.12.01のブログの冒頭)


これはもうあるあるじゃなくて

皆そうだわ!

場内になり方が下手だとしたくなりますね。


いていーい?


ってなんなん。

だめでしょ。

黒服が呼んでた時うまいこと会話終わらすから

さっさと立ってくれよお。


やば、呼ばれてたの忘れてた。



なんなん、仕事やろ。

呼ばれたのすら忘れちゃうってもうトリやん。

養鶏場いってカーネル・サンダースに世話になってください。



呼ばれたからまたね。



やーんまだ飲もうよー。

って言ってしまいます。

ボクがね。


夏のキャバ嬢のアフター、白ティーにエロく破れた

ショートデニム履きがち。

(2018.12.25のブログの冒頭)

いいですねえこれ、

髪アップしたまま半グレの席に颯爽と座るキャバ嬢好きです。

なんで夜のひとって、単発日焼け派手な時計で

ぽっちゃり多いんですかね。

あ、自分も特徴に割と当てはまりがちやわ。

でも目を見ればわかります。

澄んだ目をしてます。

先日ワルビッシュTVにテポドン出てましたけど、

澄んだ目してました。

むず。



相席ラウンジ並んでるやつ大体RYUSEI歌える。

(2018.12.01のブログの冒頭)

なんか時代感じますね。

これは、にやけてしまいました。

過去の自分に笑わされる。って幸せ。

自分が5人いれば、毎日楽しいな。

パーフェクトヒューマンですね。

たしかに相席並んでるくせにRYUSEI

歌えないことないでしょw

ビッグバンも抑えてるでしょ。

履歴からこれ歌ってーって言ってくるでしょ。

接しやすいなー。

こういう子接しやすいなー。

おへそとおへそが接しやすいなー。

やってるやん、


蜜です。

小池百合子と甘美な夜です。

ニューヨークグリルで口説きたいです。


それでは皆様良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?