見出し画像

90日後に痩せる社長15日目

週末高級車なのに、

高速でETC使わずに現金で払ってるお父さん

100%不倫してる。


皆さんごきげんよう。

採用された方には、僕の著書、

「ラウンジの歩き方」を

進呈させていただきます。



飲み会は値段じゃないなといつも思います。

ホント後悔するのは適正価格で飲めなかった時ですね。


相場感、適正価格。

なんにも気にしないほどお金を自由に縦横無尽に使えない僕は

適正価格についていつも考えてます。

高いか、安いかは自分の定める適正価格より高いか安いかで判断します。

店別の適正価格をリクエストあればお答えします。


22時くらいにサクッと行きますからの

平日だから終電くらいまでにしますかっていう

探り合いの会食の場合。

2時間想定です。

ざっくりいうと、


ガールズバー:1人1万。超えたらかわいくないのにドリンクあげすぎ

キャバ:泡なしで1人4万。超えたらもっと良いキャバ行ったほうが良い

ラウンジ:フロアで1人7万。以下だったらもう一時間でアフター行きましょ。

カンクラ:ボトル2本で1人5万。食事は勝手に注文されて勝手に

割引してきます。


これ店別じゃないとぜんぜん違うわ。

ルパンで7万だったら二度とこねえわばーかって

言っちゃいます。

あそこ客層悪いイメージ。

なんか怖い。キャストの顔でかいし。


つら。


てか最近ダイエット停滞してます。

わたしは今の体型が好きー、

すすむん痩せないほうが良いよー。

今月わたしバースデーだよー。

大うそつきの集まり。

それが夜。


太っててお店行く人と、

ダイエット中で夜の店控えて

痩せようとしてる人なら

そりゃ今の太ったままのほうが良いに決まっとるやん。


痩せたら週3で通うわ。

って言ったら痩せたほうが良いってなるでしょ。

大うそつきめ。


でも夜の子は未来のことは一切

信じないので、毎回ループする

うわべトークをその場で繰り広げるしかありません。


ちなみに痩せたらUNIQLO着てウブロ封印して

昼の子らと合コンとかするからね。


黒髪三大天と遊ぶからね。

看護師、保育士、キャビンアテンダント


東カレとギャラ飲みとパパ活はこの三業種が

6割を占めます。



ちなみに昼の子が最近夜始めたとしても、

先に外で友だちになったら

その店行かないから。


金がほしいのか

実績がほしいのかわからんけど

金がほしいとしたら

友達からお金取ろうとしてるヤバいやつでしょ。


実績がほしいなら女友達にも協力してもらったほうが良くて

なんで知り合ったばかりの僕にそれを頼むのか意味わからん。

わからん星人。


それでは皆さん良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?