見出し画像

90日後に痩せる社長14日目

昨日ハリー・ポッター好きぃって女の子言うけど

ハリー・ウィンストンのほうが本当は好きがち。


皆さんごきげんよう。

UFJでバターコーヒー飲みながら

ハリー・ポッターのライド乗って、

ディメンターが怖すぎて

子供の頃だったら乗れてないなっていっちゃう

レイブンクロー卒業生ことどうもボクです。


これから正義の話をします。

マイケル・サンデル。

僕は毎日2年前に買ったBALENCIAGAのサンダル履いてるので

ソコソコイケテル・サンダルとして

夜道をコナー・マクレガーの登場シーンの如く闊歩してます。


夜は

顔で飯食える子、

顔で飯食えないからちゃんと昼の子、

顔で飯食っちゃだめなのに平気でギャラ飲みしてる子

でお送りしております。


別に顔が全てじゃないです。

目鼻立ちとか

歯並びとか唇とか

髪型とかも大事です。

あと顔ね。


顔やないかい。

いうとりますけど。

顔×性格×スペック

は大事だとは思いますが

夜はひたすら顔だけでいいと思います。


夜職って言う意味でなく

夜が更けたら。

性格良いよね

ってならないから。

夜のパラメータに性格の欄ないから。

顔が可愛すぎて小さすぎて手のひらサイズな

びっくり可愛い子は

実は、良い子なんです。

word life。(これマジ)


だって人生主役だものずっと。

同級生と写真取ると顔がでかく見えちゃうから

前行けっていじめられてるのです。

調子に乗っていいのに

わがままでいいのに

クソみたいな性格でいいのに

そうでない子が多いです。

むっちゃええ子やんじゃあ。


ってなるんです。


これは、期待値の低さにあります。


もはや可愛くて性格良くてスタイルよくて、、

なんて子は

クディッチ開始5秒で

スニッチ捕まえちゃうくらい

ほぼほぼありえないです。

空気読めなすぎです。


でもいるはずです。

妥協しちゃ駄目です。

可愛くないけど面白いし家近いからタク代いらんしアイツ呼ぶかー

いやいやいや、、

呼ばんでいいから!!

お前持てよそいつの会計!

って言いそうな雰囲気出しそうになります。

よくいます。深夜に急にブス呼ぶ経営者。

いやいや、嫁抱いたれよ!

すごくないから別に。

え、この時間から女呼べんスカ!すご!

その人の会計であれば平気で上記言いますけどね。

ヨホホホホホホホホホ。


二人まとめてウィンガーディアムレビオサーで港区から追放します。


ちょっとやめて、ストップ、ストップ!

そんなに振り回したら危ないでしょ。

それに、言い方も違ってる。

いい?

レビオオサよ。いい?

ヴァナタのはレビオサー。

ってね。

何の話やねん。

兎にも角にも

可愛い子に期待しないことです。

なんにも。

悲観的にはなってはだめです。

こうあるべきだ、

こうあったらいいなってのが

あるからみんな

あいつ調子に乗ってんなとか

なんなん日曜全く連絡つかんとか。

なるわけです。

他人は自分を写す鏡です。

みぞの鏡です。ハリーポッターネタ多め。


可愛い子がサラダ取り分けたら

えら!ってなればいいし

可愛くない子がタク代のくだり

出してきても

なんなん。

ってなっちゃだめです。


世の中には風評被害ってものがあります。

見た目で判断して飲む飲まないは

今後の話で、

今日はその子らしかいないのだからその場は楽しみましょうよ!


可愛い子と可愛くない子が来たのならば、

可愛い子にタク代まとめて渡せばいいじゃない。


お金の大切さを知ってもらうために。

可愛くない子が二度と僕らのギャラ飲みに来ないために

また飲もうって時に

察してメンツを変えてもらうために。


ギャラ飲みは願いです。

コパトやるなら男友達呼んで

オリエンタルラウンジでも行ってください。


皆さんの願いが届きますように。


それでは皆さん良い夜を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?