見出し画像

90日後に痩せる社長6日目

ラウンジ嬢、他のラウンジ言ってみたいっていいがちだけど、

その日その子のラウンジに行かななかったら

なんなんてなりがち。

どうも僕です。

今日からジムが始まります。

じっむ

学生時代

慶應にきてた交換留学生みたいな

外人に

Where is the gym?

と聞かれて

学事センター連れて行った思い出。

this is 事務。

凶気の桜見たあとだったので。

攘夷派だったのかもしれません。

尊皇攘夷。

騎乗位。

騎乗位の空論。

言うてますけど。

ダイエットはいいですね。

自分を律することができます。

最近いいことを聞きました。

太ってるひとの言い方は様々あります。

むちむち、ぽっちゃり、でぶ。

これは分け方があるみたいです、

結構鱗が落ちるほど納得しました。

まず、

むちむち。

むちむちは、太ってても可愛い子を言うそうです。

お前、むちむちやなって言うときは、

確かに抱く対象ですね。

次に、

ぽっちゃり。

ぽっちゃりは、痩せたら可愛い子を言うそうです。

あの子ぽっちゃりだよねえ。

ってい言うときはちょっとネガティブです。

最後に、でぶ。

でぶは、痩せても可愛くない子をでぶっていうそうな。

お前でぶだな。

は、くそ悪口です。

なのでデブは言っちゃ駄目です。

でも逆転の発想ですが、

痩せても可愛くない子は、

Z◯Oを筆頭にキャバ嬢にたくさんいます。

カリカリなのに全然可愛くない。

なので痩せても可愛くない子に該当します。

結論。

キャバ嬢はデブが多いってことになります。

なのでキャバクラ行こうって流れになったときは

デブ多いから微妙じゃね。

って言いましょう。

最悪、カリカリのキャバ嬢本人に

「デブですね」って言っても傷つかないどころか、

「ねえ、聞いて私夜始めて5kg太ったんだけど」

とか言いながら昔の5kg痩せた画像粗めの

昔のデブの写真を見せてきてくるかもしれません、

そしたら、

「デブやん」って言ってあげましょう。w

ねえぇw

とか言うだけです。

でも黒服に呼ばれたのに、会話終わるまで聞こえてないふりしてるから

こっちが会話終わらせて席立つタイミング作ってあげたのに

満を持して「呼ばれちゃったー」って。

知ってるから!

黒服に呼ばれたとき俺もとなり座ってたから!

いていいよって言わないからデブに!!

お礼を言ってデブに去ってもらいましょう。

そしてそのデブは、

「line聞いていいー?」

指名もされてないのにラインを聞いてきて

デブの日常を延々と送ってきます。

デブっていいすぎたブログ。

さて、デブの僕は仕事に戻るとします。

それでは、皆さん良い夜を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?